PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・ドッグランをはしごってっ!!

はい、ドッグランはしごの2つ目は・・・、

P1040411.jpg
初めての場所だから、高い所にお手紙書かないとね!(笑)

日影があってぇ、

P1040415.jpg

この方や、

P1040501.jpg

この方もいてぇ、 

P1040416.jpg

こんな感じでうじゃっくと言えば、そうです!
稲荷山、初参戦でーす!!



やっぱり、ジュリーのお陰で、ガンガンドライブできちゃった(笑)
海ふれ行って、いったん帰って、稲荷山へGOしてきましたよ♪

小力は初めての場所だし、崖があったりで、大喜び!
一人で勝手に崖を走り回ってました。

P1040425.jpg

P1040426.jpg

P1040432.jpg

P1040431.jpg

こんな感じですので、ちょっと呼んだくらいでは、戻ってきやしません。

上ではみんな仲良くレトリーブしてるって言うのに。

P1040419.jpg

まぁ上に戻ってきたところで、参加しないんですけどね(汗)

P1040442-1.jpg

今回ははじめましてのワンズも沢山いたので、
小力なりに楽しんでたようです。

P1040427.jpg

ルイス君がご挨拶してくれてるのに、知らん顔は失礼ですよ(汗)

P1040430.jpg

ルイス君のお兄ちゃん、フィーゴ君も崖でハッスルしてました♪

P1040459.jpg

ルディ君とは、兄弟対決以来の二度目まして。
前回はスルーだったのに、今回は結構気になったようです。

P1040465.jpg

マズルつけると暑いから舌が出ちゃうんですぅ~。

P1040470.jpg

ぴの君のこのボールはピーピー言うので、気になる・・・。
周りをウロウロして、

P1040473.jpg

見せてほしいんだけど、距離感が完全に間違ってます(汗)

P1040480.jpg

ちくわちゃん、お座りのままお水飲むんでーす。
伏せのままの時もありまーす。かわえぇ(萌)

P1040481.jpg

水の近くってやっぱり涼しいのかしら?!

P1040447.jpg

レトリーブ中に木陰で休憩中のグティくん

P1040498.jpg

むふふぅ、珊瑚ちゃんはお水大好き♪
上手にお水を出して、その上できゅうけーい。
でもせっかくの可愛いオヨフクがドロドロ~。
パパさんに怒られちゃたねぇ。

あぁぁぁぁ~!!!!
虎太郎君ラッキーちゃん、アンナちゃん
ほんとにごめんなさい。
お写真撮ってたのに、めっちゃブレブレでした(泣)
UPできるような物ではなかったので…。
他のワンズもワンショット写真なくてごめんねぇ~。
なんだかはじめましてのワンズがたくさんで、
誰が誰だか~(汗)誰を撮って、誰が撮れてないのか、
それも分からんままに~。
こんどはちゃんと撮りますっ=3

P1040519.jpg

今回は「犬に興味のない小力」が、結構みんなに交じりながら
ご挨拶したり、ボールを見せてもらったり、一緒に崖で走ったり
楽しんだようです。
遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました♪
また遊んでくさーい!!

追伸でございます!!
小力が気に入ってずっと、お借りしていた赤いボールは
誰のボールでしょうかぁ~??
虎太郎君か、フィーゴ君&ルイス君のどちらかでは??
小力家でお預かりしていまーす!!

| 小力 | 13:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがと!!

こんにちは♪
初めてお邪魔いたします。

昨日は稲荷山で有り難うございました!
キャメリーナさんのお名前は存じ上げていましたので、
お会いできてとっても嬉しかったです。

小力くんにも会えて嬉しかった!!
またラッキーと一緒に遊んでやってね。
って、昨日もラッキー ママにくっつき虫でしたね(笑)

赤いボール?
ちっちゃいバスケボール?
もしそうだったら、ラッキーのです。

でも、小力くんがそのボール大好きになってくれてたので、
ラッキーからお友達プレゼントしちゃいます!!
どうぞ~ 受け取ってね♪

違うボールのことだったら、ママの勘違いです。。(恥ずかしい)

じゃ、また一緒に遊んでね!!

| ラッキーママ | 2009/05/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませ~♪

■ラッキーママさま
こちらこそありがとうございました。

ボール、そうです、赤いバスケボール…。
帰り際皆さんにお聞きしたつもりが、肝心の
ラッキーママさんに聞いてなかったなんて!
すみましぇん、お言葉に甘えて頂いちゃっていいですか?
ありがとうございます。

私、ラッキーちゃんが、去年冬にブログにコメした
ラッキーちゃんって繋がってなかったです!!
失礼いたしました。

また、ぜひ一緒に遊んでください!
今度はラッキーちゃん、ちゃんと写しますよぉ~♪

| キャメリーナ | 2009/05/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ランのはしごしてたんですねぇ~~。すご~い。
小力君も稲荷山を楽しんでくれてたみたいで嬉しいです。
ここはワンコにとって何かを刺激するのか?
テンションが上がるようですね(笑)
また、ご一緒してくださいねぇ~~v-411

| こたかあちゃん | 2009/05/24 19:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとございました♪

■こたかあちゃんさま
初・ドッグランのはしごでした(笑)
でも天気も良かったし、道も空いてたし、
気持ち良かったです、ドライブ=3

小力はかなり「崖」が気に入ったみたいです。
野生の血が騒ぐんでしょうか~?

小力はみんなと一緒にレトリーブできませんが
また遊んでくださーい♪

| キャメリーナ | 2009/05/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

昨日は、はじめましてでありがとうございましたぁ!!!
稲荷山、楽しいですよねぇ~~~
でも、海ふれとはしごは凄い!!!

小力君がぴののボールに興味津々だったとは。。。
小力君、ママさんの言う事をとっても良く聞いてお利口さん!!!

でも、雷は苦手なんだねぇ。。。。。
家もプッチが去年からダメダメです(汗)

| フレディママ | 2009/05/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難うございました。
足長小力君、前回の海ふれではドーモでした!
兄弟対決の時はユウ君がルディを気に入ってくれてましたねぇ。
どうやら、早くにオカマちゃんになったことでルディは♂の子に
時々言い寄られて喜んでます(笑)本犬はお転婆さんの♀の子が
大好きなようですけど(苦笑)又、遊んでやって下さいね。
マズル。。。最初だけ我慢して貰います。。トホホ!!

| モコ | 2009/05/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

■フレディママさま
こちらこそありがとうございました!
稲荷山、と言うか「崖」がかなり気にいたようだったので、
海ふれより近いし、また行っちゃいますよ~。

ぴの君のボール、すんごいしつこく見てました(汗)

小力も雷は2歳ごろからダメになりました。
年と共に、ダメなものが増えてる気が…(汗)

またぜひご一緒させてくださ~い♪

| キャメリーナ | 2009/05/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

■モコさま
土曜日はありがとうございました。
ルディ君が抱っこの時に、下からちょっかいして
スミマセンでした(汗)
ユウ君と同じようにルディ君に惹かれちゃうのかも。

小力は1歳過ぎてから去勢したのですが、
女子より男子が好きで、すぐに乗ろうとしちゃいます(滝汗)
ルディ君は珊瑚ちゃんと仲良しなんですねぇ。
楽しそうに追いかけっこしてましたね♪
次回はぜひクララちゃんもご一緒したいです★
また遊んでくださーい♪


| キャメリーナ | 2009/05/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

初めましてお邪魔します~♪

稲荷山でもブログにお邪魔するのも初めまして♪ですe-454
お会い出来て嬉しかったです(^O^)/
海ふれの後に稲荷山だったんですねv-355
すごいです☆小力君もだけど、キャメリーナさんも!
最近海ふれは御無沙汰で・・。
ランはあんな事になってるんですねv-399
無くならないだけ良かったですv-356

小力君も崖が気に入ってしまったんですねv-398
フィーゴもエッホエッホとダイエット兼ねて
崖で遊ぶのが大好きです♪
ベンチの下のルイスに気付いて下さってありがとうございます!
ほんまやぁ~って笑ってしまいました。
また遊んでやって下さい!楽しみにしていますe-454

| フィーママ | 2009/05/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした。
小力君とはあまり絡まなかったそらグーですがまた遊んでやって下さいね
最後の小力君の笑顔最高やわ

| よりプー | 2009/05/26 00:52 | URL |

土曜日はありがとうございました♪

小力君、ボールでずっとあそんでる姿を息子(虎太郎)と
じっと眺めていました(笑)
虎太郎はあれですっごく楽しんでいたんですv-388
みんなとは絡みませんが。。。

ふふふv-398ランのはしごって・・・
面白い!!!海ふれにも稀に出没しています♪

また遊んでくださーい(^^)

| なお | 2009/05/26 01:11 | URL | ≫ EDIT

追伸のお返事

書き忘れてしまいました(;;)すみませんv-356

うちは今回オモチャを持っていっていないので、違うお家の
方のだと思います。

| なお | 2009/05/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

■フィーママさま
こちらこそ、どうもありがとうございました。
ハイ!海ふれ→稲荷山でございました。
海ふれはすぐ横で工事が始まってるんで、
あまり良い環境とは言えない感じになっちゃってました。

稲荷山も始めてだし、初めてのワンズもたくさんで
なんだか自分の中でワンズの顔と名前が
グルグル状態で、誰を撮ったのか分らない感じで(苦笑)

また稲荷山行きたいので、ぜひご一緒させて下さい♪

| キャメリーナ | 2009/05/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

■よりプーさま
土曜日はありがとうございました!

ムフ、小力のあの顔は、ほんとに満足の顔です!
グティくんの走りはいつ見ても惚れ惚れしちゃいます。
あのムキムキに萌え萌えです(笑)
今回は空ちゃんが何度か私のところに来てくれて
お腹をゴシゴシさせてくれました(萌)

毎日大きい小力を触ったる感じでゴシゴシすると、
小さい宇宙ちゃんにはなんかちょっと雑すぎたかも(笑)

是非、またご一緒させてくさ~い♪

| キャメリーナ | 2009/05/26 10:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

■なおさま
こちらこそ、どうもありがとうございました。
虎太郎君の放浪、好きです(笑)
坂の上で、こっちをジーっと見てる姿に「萌え」でした。
小力もあまりみんなと一緒には遊ばないので、、
虎太郎君と同じタイプかも~。
一人で崖を走りわまってたし(苦笑)

虎太郎君、海ふれにも行かれるんですね~。
小力は海ふれでもひたすらレトルーブのみです。

是非またご一緒っせてくださいねぇ~♪

*-*追伸*-*
赤いボールですが、ラッキーちゃんのボールでした。
お騒がせいたしましたm(__)m

| キャメリーナ | 2009/05/26 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/96-4a30690d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT