PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランをはしごってっ!!

そうです、ドッグランのはしごしました~!!
だって天気よかったしねぇ~。
お誘いも頂いたしねぇ~。
大満足の土曜日でした!

まずは、ドッグラン その1からです。

P1040340.jpg

今まではフリーと小型と「おまけ」がありましたが、
今日行ったら、おまけがなくなって、小型がフリーの方へ
若干入り込む感じで、全体的にちょっと狭くなってました。
しかもランのすぐ横で、ダンプやショベルカーが
ドッタンバッタンしてて、すごい音です。

今日は朝一からジョージと待ち合わせです!
ジョージが到着するまで、しばしレトリーブ。

P1040366.jpg

あまりの暑さに服を濡らして、走らせました。

P1040351.jpg

小型ランは以前は草がありましたが、フリーの方へ
ずれたので、半分が砂になっていて、ボールもすぐに
ドロドロ…。

P1040341.jpg

だからかは分かりませんが、何回もボウルに入れてました(泣)
お水ドロドロです。

ほどなくお待ちかねのジョージ登場です!

P1040407.jpg

9時半頃でしたが、ジョージ的にはすでに暑さMAX?! 
でも、テンション上がって走ってました(笑)

P1040373.jpg

そして忘れちちゃいけないのが、コレですね。

P1040378.jpg


渦巻きが、たまらん=3

そうこうしてる間に小力も暑さMAXに。

P1040360.jpg


と、ほんの1時間ほどで、暑すぎてドッグランを出て、
ホームセンターへ涼みに(笑)

そして、一旦家に帰って、ちょろっと食べてから、
ドッグランその2へ・・・。

つづく。

| 小力 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/95-52fcadc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT