PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!12歳

お兄さん、今日で12歳になりました!!

耳が遠くなったり、歯が抜けたりしていますが、
たまにはレトリーブもするし


小鳥の声と、犬と飼い主の声でます

まだまだ元気な兄さんです!

顔はかなり白くなったけどね~

IMG_20170805_160745.jpg


ドロボー顔のころ(笑)
8年前だもんね。顔の毛もなんか短い気がする…。

毎日散歩も張り切って行くし、

IMG_20170809_053732.jpg

今年の夏はほぼ毎日、カッパ犬だしね。

IMG_20170809_164134.jpg


ベベリーナがリード持っても
歩けるようになったし。

IMG_20170803_172248.jpg

でも、寝る時間も多くなったけどね。

IMG_20170805_092900.jpg
布団からずり落ちても平気さ。


そして今日
12歳初めてのヘーベルハウス(笑)

IMG_20170809_151912.jpg

注:ヘーベルハウス→雨の音とか雷の時に隠れる屋根付きの場所のこと

毎日散歩で坂道歩いたり、レトリーブもするので
まだまだ筋肉は衰えてません!
これからもムキムキの老犬目指して頑張ります★



そして金魚。
先日、塩水浴を数日して、途中びっくりするくらい
元気に泳ぎまくるようになったけど、その数日後

死んでしまいました…。
結局しっぽは半分以下になってしまっていました。
でももう1匹は元気に回復したので、
大事に育てたいと思います。
目指せ10歳!

| 小力 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリさん、12歳おめでとう!!
顔が白くなったけど、まだまだ元気でレトリーブ出来るって、いいよね♪
コリさんの元気な姿、安心しました。v-410
サラ9歳・・夏バテあるかもやけど、最近ぐっと年を取った感じやから・・。
12歳。まだまだ頑張ってほしいわ!!v-354

で、出目金よ・・アカンかったか・・。v-356
でも、この先1匹??
な~んか生き物て、やっぱり色々考えちゃうよな~v-356

| サラ母 | 2017/08/11 14:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

■サラ母さま
めちゃめちゃ元気やで~!!
昨日も川で遊んで、全身びしょ濡れですわ。
こっちはもう暦通りに、朝晩は肌寒いくらいに
秋な感じやから、ご老体には楽なんかも。
大阪の暑さは、そら~犬も人間もこたえるで…。
気を付けてや~。

出目金1匹になって、水槽が広いから
ビュンビュン泳ぎまくってる(笑)

| キャメリーナ | 2017/08/13 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/923-0c4ac3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT