PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとおサボリ・・・

今日はあまりにも天気が良かったので、
ちょっと仕事をおサボリで、小力の散歩へ~。

P1040232.jpg

今日も元気にレトリーブしましたよ♪

もちろんジャンピングキャッチもねぇ~。
では円広志の夢想花なかんじで、どうぞ(笑)

P1040200.jpg

P1040218.jpg

P1040125.jpg

あ、回るところがなかった(笑)


P1040180.jpg

日向は、暑かったけど、いいお顔です!

P1040148.jpg

多少学習したのか、日陰でボールハムハム中です。

P1040116.jpg

でもそれもすぐ飽きて、「投げれっ」と催促してきますけど。
暑いのに。

P1040248.jpg

3時から1時間ほど遊んで帰りました。

P1040246.jpg

帰る途中、今日は2回もアリーナ席でネコ見学です(笑)
一応見るだけやで!と言うと、吠えずにおとなしく
ジーッと尻尾振り振りでガン見します。
たまに座って見て!というと、お座りで見ます。

P1040254.jpg

2ピキ目のこの子は、写真撮る前に「カーッ」っと
怒られて、ネコさんの「フーッ」に合わせて、
小力も同じようにフニフニ、キィンキュン言ってました(笑)

明日もまた天気いいみたいだけど、
あんまりで歩いたらだめですよねぇ~。
インフルエンザ、これからどうなるんだろうか?

| 小力 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/92-fada2555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT