PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

い~やぁぁぁぁぁ~!!!!

20090517192906.jpg

千切れました。
そして、バラバラに・・・(涙)

今日とっても気の合う黒ラブさん(1歳10か月)と
張り切ってガウガウしたところ、取っ組み合いの際に、
黒ラブさんのお手手が引っ掛かって、「プチーッ」と
千切れました(泣)

激しく遊んでいたので、やばいかも・・・と思いましたが、
やっぱりひっかかっちゃいましした。

今回は千切れたので、どちらにもケガはなかったですが、
もしボールチェーンとかだったら、もしかしたら、黒ラブさんの手が、
または小力の首がケガをしていたかもしれないかと思うと、
千切れてよかったのかな~なんて。
怪我したのは飼い主の「心」だけです。ショック。

でもみんなが千切れて飛んでったパーツを拾ってくれたので、
ほとんど回収出来てました。
ペリドットは全部あったので、とりあえず、ホッ(笑)高級だったからね。

という事で、さっき作り直しました。

次回からはガウガウの時はあらかじめ外さないダメですな、
でも外すとカタンメタルの威力が・・・なんですけど。
どうしたらええんやぁ~!!

| 小力 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!ちぎれちゃったのぉー!?w(゜o゜)w
コリさん、黒ラブさんとずいぶん激しく遊んだのね~(^_^;)
・・・でも、たまたま偶然テテが引っかかっちゃったんだよね?
ユウもずっと同じような手芸用の透明ゴムだけど、メロちゃんと激しくガウガウ合戦しても平気だし、一度なんてソラ君とのガウガウでネックレスが牙に引っ掛かってビヨヨ~ン&パチーンってなって切れるかと思った瞬間があったけど大丈夫で、結構コレ丈夫なんだって思ったんだけど。
コリさんと黒ラブさんのお互いの力が強かったんだろうねぇ。
外すとメタル効果がなくなるし、悩むところですね・・・(^_^;)

| maruko | 2009/05/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

えぇ、千切れましたの。

■marukoさま
見事にプチ~ンッて千切れました(笑)
やっぱ黒ラブさん、大きいから力も強かったのねぇ~。
おまけに小力も踏ん張るからねぇ~、相当な力で。
でも初めから、小力の場合きっと千切れるだろうな~と
思ってたので、「やっぱり」って感じでしたけどね(笑)
まぁ、どちらにも怪我がなくて良かったです。

ドッグランとか行くときは、これからはつけ替えようかな~。

| キャメリーナ | 2009/05/18 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/91-bc74882b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT