PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAKURA 2017 part2

桜がいろんなところで咲いているので、
また桜の写真です。

文字少な目で行きます(笑)

DSCN1107.jpg

下の迷い犬ちゃんの記事で書いてますが、
実は、振興局@勝山には桜の写真を撮りに行ったのです。

DSCN1100.jpg

こんな大きな木が川沿いにあるんです。

DSCN1103.jpg

毎日通勤途中に見ていて、あまりにキレイなので、
休みの日に写真を撮りに行ったのでした。

DSCN1108.jpg

なんていう種類なのかな~。
真ん中が濃いピンクでかわいい~。

DSCN1121.jpg

愛車と桜。
なかなかいいじゃな~い(笑)

DSCN1127.jpg


そして、月田では・・・

DSCN1093.jpg

月田駅の並木が満開です。

DSCN1095.jpg

駅の向かい側の山にも。

そして小力家の上の方も大きい桜が咲いてます。

DSCN1149.jpg

そしてこの桜の道路を挟んで向かい側には
大きな木蓮の木があります。

DSCN1144.jpg

これが遠くから見ると、白く光っていて、
めっちゃきれいなんです。

そして兄さんは、午後はあったかくてご機嫌です。

DSCN1158.jpg




| 岡山生活 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/905-395595f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT