PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷い犬ちゃん

最近市内放送で、迷い犬の放送がありました。

振興局で保護していますとのことだったんですが、
今日たまたま振興局に行ったら、駐車場で
大型犬の声がしたので、行ってみると…

いた。

DSCN1119.jpg

カメラがか分かったみたいで、顔そむけちゃいました。

しばらく、この子とお話したんですが、
めっちゃラブらしく、人が好きで、よい子でした♪

しかし、えらい、細い…。

DSCN1123.jpg

迷い犬ですが、もしかしたら、
しばらく放浪してたのか?!

DSCN1124.jpg

しばらくお話ししたので、カメラ向けても
逃げなくなりました。

近ずくと、飛びつこうとするので、
「おすわり」って言ってみたらちゃんとできた!

DSCN1125.jpg

大人しくしてたので、撫でてみた。
かわえぇ~

DSCN1126.jpg

真庭市神庭地内で保護されました。
ラブラドールの男の子です。
ご存知の方は、真庭市勝山振興局まで
ご連絡ください。

| 岡山生活 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/904-9eea5d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT