PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落合総合公園

連休に兄さんも一緒にみんなで遊びに行ってきました♪
兄さん久々に一緒にお出かけ~。

P1440003.jpg

ベベリーナの行っている体操教室をしている
体育館のある公園に、遊具もあるのです。

去年のお正月に行ったとき、わんぱく広場への道の門が
閉まっていて、いけなかったのでね。
体操教室のたびに、行きたーいといっていたので
やっと暖かくなったので、行ったのであります。

ベベリーナの大好きなコロコロの滑り台(正式名称って何?)
結構なロングコースで大喜び!

P1430963.jpg

一人ではちょっと危なっかしいので、、ズミも同伴(笑)

P1430979.jpg

すっごい笑顔だけど~

P1430980.jpg

ずこ~。
鼻水たれてるぜ(笑)

兄さんも大張り切りで、レトリー部しました!

20170220.gif

もうどんだけ走るんだよって位走る11歳(笑)

P1440137.jpg

ここ、結構な斜面なので、兄さんもう足がプルプルしてるから
おしまいにしましょうよ。
ってことで、人間のランチタ~イム!!

P1430995.jpg

人間が食べてる間は、兄さん枝ちゃんカミカミタイム♪

P1430998.jpg

陽が当たると暑いけど、結構丘の上にある公園なので、
風が吹くと、風が冷たくて寒かったりで、人も犬も
脱いだり着たりしながら、遊びました。

滑り台に乗るために、兄さんのレトリーブに付き合ったりで
結構な坂を上がったり下りたりしたので、翌日は筋肉痛でした…。
よかった、まだ翌日に筋肉痛(笑)

ココも良かったけど、でも勝山運動公園の方が近いし、
平坦なので、親にはらくちんかな~。

| 岡山生活 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/901-b039b579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT