PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦手?!嫌い?!

近所にMIXのタロー君 ♂ 5か月(くらい)の子がいます。
玄関先にいて、いつも通りかかる人たちにナデナデしてもらってる
めちゃめちゃ可愛いパピーちゃんです。

ナデナデしに行くと、すぐにひっくり返ってお腹を出して、
ゴロゴロするんですよ。

今日は珍しくハウス(透明のケース?!)から出てこなかったので、
ちょっと心配になり、覗いてみると、ガムを食べてました(笑)

20090110153406.jpg
タローin透明ケース 下の方に黒マジックで タロー(オス)って書いてある(笑)

で、写真撮ってたら、出てきたので、ナデナデしようと思うのに、
タローに届かない…。

なぜ?

だって、この犬が嫌だってこんなですから。

20090110153326.jpg

めっちゃ嫌がるんです(笑)
以前いつも行く公園で、タローに会った時に、タローから
遊ぼう猛アタックを受け、あまりに積極的なタローが
怖かったらしく、ムキッ歯で、無言のまま、タローの顔の前で
歯をカチカチしたくらいです(爆)えぇ、空中カミカミです。
それから、タローの家の前を通っても、見もしませんし、
ほとんど近づきません。

たまに気が向いて近づくときもありますが、タローが小力に
近づくと、どんどん後ずさりし、写真の状態に…。

自分もパピーの頃は、かなりうっとおしいパピーだったのに、
そんなことはもう忘れたんですかねぇ~。

そういえば、こないだ病院へ行った時も、ポインターの
パピーに空中カミカミしてたなぁ~。


| 小力 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/9-eaedc5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT