PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落石!!

落石
ニュースなんかで 見たことあったけど、
まさかこんな近くであるとは!!

落石のニュース

5日の市内放送で落石のことが放送されて、
地図を見てみたら、結構近くで、びっくり。
しかも落ちてきた石の大きさが、半端ない!
軽トラくらいの大きさだったらしい。
しかも、まだ落ちそうな石があるらしく、
しばらく全面通行禁止。

で、その道が、今度行こうよ~!!
って言ってた「ベアバレースキー場」への道なのよっ!
いけないじゃん!!
ま、遠回りしていけばいけるんだけどさ~。

そういえば、通勤途中の道でも、たまーに
落石してたな…。
石の大きさは、ソフトボール位~ドッチボール位。
でも、そんなのが車に落ちてきたら、大変だよね~

山間部って、そういう危険も常にあるんだな~って
改めて思ったのでした。


KIMG3162.jpg

今日の夜から、火曜日までまた雪予報の真庭市。
また積もるのかな~。
いままで結構雪積るの楽しみだったけど、
こないだ結構積もって大変だったから、
あんまり積もらないでほしいかも…。

| 岡山生活 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/894-37b18f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT