PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017 お正月

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~


KIMG2821.jpg
さむいから 兄さんもっこもこ!4枚+カイロ着用です(笑)

今年も真庭市で新年を迎えました。
そして、今年も周りから、「大阪かえらへんの?」と
聞かれました。
えぇ、帰りません、だって人も車も多いし…それは年中だけど
あまりにもみんなに聞かれるんですけど、
大阪に行かなくちゃいけないのでしょうか?!
大阪より、真庭市がいいから、引っ越してきたのにさ。


さて小力家も、犬がいる家庭ですので、
普段とあんまり変わらない生活でございます(私だけね)
ま、多少おせちとかあるので、ご飯の用意は
楽ちんでしたがね。

っていうか正月明けてからの4日間で、気温の変動ありずぎ!
もう体がついていかんわぁ~

1日、2日朝は氷点下!!

20170101.jpg

そして最高気温も7℃とか、めっちゃ寒かったし。
朝散歩の時なんて、道路も畑も運動場も
みーんな凍ってましたからっ!!

で、3日の朝は、3℃くらいあって、
めっちゃ真っ白だし。

KIMG2831.jpg

最高気温も12℃くらいあったから、
兄さん初シャンプーしました。

そして今日はまた朝は凍ってました…。
今日まではまだ昼間はあったかいので、
張り切って1時過ぎから散歩に行ってきたけどね~

20170104.jpg

年末に一回こんな写真↓撮って、ばぁばに送ったら
モデルさんみたいとか言われて、写真撮ってほしいから
散歩に行きたがるようになりました。

KIMG2815.jpg

前は散歩行こうっていうと、いやいやだったけど、
このところ、ノリノリで行ってくれるからいいんだけどね。

今日は家の裏山の部落の上の方に行ったら、
いつも行く小学校が小さく見えて、これまた
お嬢ちゃんテンション上がってました。
なんで?!

KIMG2840.jpg

っていうか、どんだけ広範囲でうろうろしてるんでしょ?!
小力の散歩で…。
そりゃ~、みんなに褒められるわけだっ(笑)

今年もまたうろうろ散歩頑張りたいと思います♪

移住1年 お金の話は次回にでも…。




おまけ

どこにでも生えてるのね。
KIMG2820.jpg



| 岡山生活 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/888-b1323b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT