PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週もレトリーブ

今日は夕方にレトリーブしに緑地公園へ行きました♪

P1030841.jpg

と、その前に、今日は久々に、ムキーッとされましたっ。

P1030789.jpg

今日はちょっとばかし小力が近づきすぎたので、
唸られちゃいました、前歯さんゴメンヨ。

さて、今日もお昼ごろからお天気よくなって、
暑くなったので、4時過ぎから行ったのですが、
公園内は、というより、小力の遊ぶ場所が
日影がないので、暑かった。

P1030965.jpg

なので、小力の服も既に「夏使用」のショート丈!!
っていうか、ほんとは別に着せなくてもいいんだけど、
ハーネスがすれると脇のところが赤くなっちゃうんですよねぇ。
胸周りが大きいので、調整の金具(プラスチックだけど)が
ちょうど当たるみたいです。

P1040003.jpg

今日も絶好調のジャンピングキャッチ★

P1030980.jpg

さすがにちょっと休憩もしたり、

P1030919.jpg

ぶっ飛ばして走ったり=3

で、惜しい写真があったんです。
コレ顔がちゃんと入ってて、
ブレてなかったら、すんごい
飛行しると思いませんか??
後ろ脚もまっすぐだし。
あぁ~悔しい…。           
P1030868.jpg

今日は行った時間がちょうど、お散歩タイムだったみたいで、
たくさんワンコが来ていたんですよ。

P1040020.jpg

ボクサーのさくらちゃん。(たぶんまだ1歳未満)
めっちゃめちゃ走るの早くて、カッコいい女子です。
小力のボールがすごぉ~く気に入ったようで、
一緒に走り回ってたんですが、しまいにボール持ってかれました。
だって足長いから小力より早いんだもぉ~ん。

そうそう、さくらちゃん、すっごい小力家が気になったようで、
何回も何回も近づいてきたり、小力にちょっかい出したりして、
パパちゃんもさくらちゃんをなでたりしてたんですが、
コリさん、何を思ったのか、パパちゃんにシッコおばシャ~っと(驚)
これってパパちゃんにマーキングですよね。
自分を落ち着かせるためとか、小力のパパちゃんなんだぞっ!
って言う意味でマーキングしたんですかねぇ~。

P1040040.jpg

シュナさんは帰り際に会ったんですが、めちゃ可愛い❤
コリ山さん、真剣にお股に集中(汗)

P1040055.jpg

今日は珍しく、すに吉にならず、ご機嫌で歩いてました。
なんで?(笑)

そして、帰りの歩道橋では、相変わらず今日もガウガウです。
こんな感じ。


※動画撮れなかったので、写真つなげて動画風です



知らない人が見たら襲われてると思うんじゃね??


| 小力 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカマ大変やったね。ほんのかすり傷でよかったけど。。。
後ろからは衝撃を感じるのはすごいっていうもん。
ワン達に何にもなかってよかったよ!
でも散歩帰りこりさんこちょこちょするとえらい楽しそうに
喜んでるやんか。あの顔見たら笑ってしまう。
こりさんがパパちゃんにおしっこじょ~もまいるけど(笑)
こりさんは家族に関しても独占欲はすごいもんね。
ジョージは連休中、また高速1000円を利用して
茅ヶ崎に行ってまいりました。
やっぱり神奈川はブル人口多いね。結構サーファーの人らは
ブルやボクサーやマスティフ飼ってはる。
それでもジョージはやっぱ小さいけど。
もう初夏やね。これからは早朝散歩しかあかん季節
だわ~後、寝てばっかりやで。どんどん若さがなくなってきてる
~三十路ボンバやもんね。

また水泳部に行こうかな(笑)でっかいけど。

| jo-gのオカン | 2009/05/14 11:40 | URL | ≫ EDIT

元気でっす!

■jo-gのオカンどの
おかまは信号のとこやったから、「今もしかして当たった?」くらいの
衝撃というかドンって音やったで。

茅ヶ崎までいったん??混んでなかったぁ??
サーファーでマスティフって何か素敵やわ。
スポーツマンはデカい犬連れててほしいわぁ
もちろんしっかりしつけられたデカ犬ね。

小力も6時ごろからの散歩やけど、もうそろそろ
陽が高いなぁ~。小力は大丈夫やけど、飼い主が
焼けるわっ!防止に手袋にめっちゃ怪しい恰好で
散歩してまっするよ(笑)
今年もまた貝塚のあの川、行きたいわぁ~。
でももっといろんな川探して遊びに行きたいねぇ~。

| キャメリーナ | 2009/05/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、最後のがうがう写真の必死顔、非常に必死ですね~。
75ヒッシぐらいいってますね~。
惜しい飛行犬写真、これも99オシイです。
あまりの惜しさに悶絶しました。

| シズ | 2009/05/15 15:15 | URL | ≫ EDIT

75ヒッシ(笑)

■シズさま
むふ、ウケました(笑)75必死に99オシイ!

何故か散歩の帰りの歩道橋でだけ、必死でガウるんですよ。
他の場所で誘っても、「は?」みたいな顔します…。

動きの速い犬の写真って難しいですよねぇ。
デジイチに望遠レンズ付けたら、なおさら撮りにくいです。
上手く撮る方法ないかなぁ~。
やっぱり三脚とか必要なんですかねぇ~。

| キャメリーナ | 2009/05/15 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/88-37e463bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT