PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄さん、かしこーい!!

今日の最低気温3℃でした…めちゃサム。
そして、通勤時山あいの道を走るので、毎日紅葉を見つつ
通勤しています。日に日にきれいになってます♪
大阪にいたときは「紅葉狩り」に出かけてましたが、
真庭市では、日々いたるところで紅葉狩りできます。

そして毎日散歩中に、いのししの痕跡を発見します(笑)
も~ね、びっくりするくらい穿り返してます。

ビバ、大自然!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



久々日賢い兄さんでーす(親バカです)

みんなできて当たり前なんでしょうが、
11歳のじい様、ちゃんと呼び戻し出来ました(笑)
っていうか、覚えてました(笑)


賢い兄さん(萌)
スマホで撮ったのって、横に伸びるのね

しっぽフリフリ
兄さんかわえぇわ~(萌)

そして、金魚たち。
大きい方がクロちゃんで、小さい方が出目ちゃん。
最近慣れてきて、ご飯の用意したら、上がってきます(笑)

20161104.jpg


そして、3倍くらいになりました!!

最後はベベリーナの今の流行り。
忍者(笑)

KIMG2373.jpg

| 小力 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/879-c4bf979e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT