PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩用の靴

みなさん、犬の散歩用の靴って、どのくらいもちますか?

KIMG1953.jpg

散歩の時間や回数によっても違うと思うんですけど、
1日2回 1回につき約30分~1時間(季節により異なる)
兄さんの散歩はこんな感じなんですけど。

KIMG1955.jpg

散歩用の靴がですね、だいたい1年ちょい(正確には1年3カ月くらい)で、
ダメにまります…。特に春夏秋に履いてるスニーカー。

KIMG1956.jpg

今回は、なぜか足の甲のつま先の部分に穴が開きました(なんで?!)
あと、中敷きも破れました…。ソールも同じ部分が減っております。
サラ母と色違いのやつね

KIMG1957.jpg

散歩以外にも今は仕事でも履いてるけど、そんな歩かない。

なんか毎年散歩用の靴を春夏秋用、冬用(ブ-ツ的なやつ)を
買ってるような気が…。
みんなの靴はどうですか~~??

KIMG1968.jpg

今日は写真多めでお送りしました。

| 小力 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、色違いの靴・・アカンくなってんやv-356
次、どんなん買うの??
スニーカーて・・今、お洒落なんいっぱいあるよね~♪
いつ行っても、デパートのスニーカーコーナーは、混んでる印象やわ。
そっちて、ネットで買うの??
ABC的な店あるの??
私の・・キャメのでもあるけど・・あのスニーカー・・冬仕様やから暑くない??
メッシュの夏仕様のスニーカー買いたかったけど・・もぅ微妙な季節やからさ~。(;一_一)

また買ったらブログのせて~♪

| サラ母 | 2016/08/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

次もプーマよ

■サラ母さま
あの色違いの靴、履きやすかったのになぁ~
っていうかサラ母は百貨店でスニーカー買ってるん?
私は大阪時代から、ずーっとネットです!
だってぜーんぜん安いもん!
スニーカーは型古くてもあんまり関係ないし~
お安いのを探し求めて買っておりますよ。
プーマやったら、サイズ合わへんこともまずないし。

で、あのスニーカーって冬仕様やったん?
そんなんも知らずに履いてたわ(笑)
でもぜんぜん暑くなかった、真庭市(笑)
だって冬はハイカット以上じゃないと、足千切れそうやも~ん!!

で、新しく買おうとしてるのは、メッシュです(笑)
いま仕事にも履いて言ってるから、早くスニーカーほしいのよねぇ~

| キャメリーナ | 2016/08/20 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/867-6f9edb80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT