PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11th Happy Birthday

今日は兄さんの誕生日です!!
11歳になりました。

おめでと~兄さん♪

20160809-2.jpg
相変わらず、取りこんだ洗濯物の上に寝ようとしてます

10歳で引っ越ししてきたけど、
特に体調を崩すこともなく
元気に過ごしております。

20160809-3page.jpg
あ、洗濯物の写真上と一緒じゃった~

山間部へ来たので、あったかくなったら、
ノミダニにやられるのかな~と心配だったけど、
3回くらい毛の表面をダニがあるいてたくらいで、
ノミは1回も付かずでした。
野良猫がいないからかな~。

20160809-1.jpg

毎日の散歩コースも結構坂道が多いので、
飼い主ともども、自然と筋トレになっていたり(笑)
夏になってからも、朝は冷え冷え要らずで
快適に散歩しております。
大阪にいた時は、暑くて散歩が超ショート散歩だったので、
フードの量を減らさないと、体重が増えてたけど、
こっちでは普通に散歩出来ているので、フード減らさなくても
大丈夫だから、兄さん的にはうれしいかも(笑)

20160809page.jpg

雷は山間部だからか、結構な大音量なので、
サンダーシャツがまだまだ役立っています。
最近は雷が鳴ったら、サンダー着せてと
言うようになりました(笑)
年を追うごとに、いろんな会話が出来るようになって、
お互いのストレスも減っている気がします。
このまま行ったら、喋るようになるかもしれません(笑 ウソ)
でも飼い主的にはもっともっと会話が出来るようになると本気で思ってる

お兄さん 
いつもHAPPYをありがとう
これからも、笑顔&元気でね。


**注意**
おもちゃのピーピー音と兄さんの声出ます。


だまだま遊ぶ11歳

| 小力 | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリさん、11歳おめでとーv-315
うそ~・・11歳て・・信じられへんわ~v-356
自分が43歳信じられないくらい、信じられへんわ(笑)
11歳て~v-405
動画もさ~・・昔と変わらずやん!!いつから老けだすんやろ(笑)
ジャックのヨボヨボ見てみたい♪
頑張って長生きさせて下され♪

なんせ、おめでと~♪

| サラ母 | 2016/08/11 11:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ガッとおもちゃをキャッチする姿が、まだまだ
ぴちぴちしているお兄さんっ。
お誕生日おめでとうございます!!
きっと今の環境が合っているのでしょうね〜^ー^
健やかであれ〜〜〜

| ジビ助母 | 2016/08/13 15:15 | URL |

ありがとう♪

■サラ母さま
そりゃぁ兄さんもとりとってるはずやわ~
サラ母43歳やもん(笑)
出会った時は、30代やったのに、お互い!!

でも顔は真っ白になったわ~。もっとドロボー顔やったもん!
だいぶ耳も遠くなったし、臭いも鈍感になってきてるで~
ちょっと踏み外して、溝に落ちそうになったりとか(笑)
ヨボヨボまでは、まだまだって感じやけどなぁ

15歳まではレトリーブ現役で頑張ってもらいたいと思ってまーす!

| キャメリーナ | 2016/08/14 14:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

■ビジ助母さま
相変わらず、家の中でもレトリーブで走りまわっております。
まだまだぴちぴちしておりますよっ!
田舎の古民家なので、走る場所には困りません!(笑)

都会と違って、寒さは厳しいですが、暑さの質が違うので、
人間もですけど、犬も過ごしやすいと思います。
このまま元気な爺さんで過ごしてもらえるように、頑張ります!

| キャメリーナ | 2016/08/14 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/865-9c4738e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT