PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不幸中の幸い?!

今日は久々に王子と小力を連れて車で出かけていました。

んが~、目的地に向かう最中、なんと!!おかま掘られましたの!!
信号が黄色になったので、止まったら、後ろの車がド~ン=3
しかも、その車左前がベコっとへっ込み、ナンバーもひん曲り。
そして、逃走====3333
しかし、ナンバーを確認していたので、警察へ届けました。

で、相手の車が思いっきり凹んでたので、うちのローラ号
相当だな~と思って確認したら、なんと!!ほんのかすり傷程度。
しかも凹みもな~んにも無かったんです!
もちろん中にいた人も犬も無傷。
※ローラ号=傷だらけだから。傷だらけのローラ(笑)←古っっっ

と、こんな事になったので、警察に行ったりなんやかんやで
お昼もとうに回ってしまっていたので、目的地を変更し、
マクドでドライブスルーして、服部緑地で森林浴しました(笑)

20090509161533.jpg

飼い主が食べている間、暑かったので、
小力もおとなしく休憩中。

と思いきや、

20090509161220.jpg

なにか「パ~ン」という様な音が。

20090509161135.jpg

こうなると、もう尻尾は完全にお股にIN(笑)
で、次の行動と言えば・・・、

20090509160529.jpg


ニョキ~ッっと出てきました。

今日はとんだ災難でしたが、まぁ、元気に森林浴出来たし、
良かったこととするかなぁ~。


| キャメリーナ | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エエッ!!掘られちゃったのぉ!!オカマ
首、大丈夫??
二、三日後に出る時あるから注意して!!
自動車事故はすごい音するから、小力君&サランちゃん、トラウマになって乗車拒否しなかった?
それにしても、逃げるなんて(怒)
犯人の身元はわかったの?
賠償金1億ぐらい取ってやりなさいよぉ~!!
合法的な方法はいくらでも教えてあげるから・・(笑)

| Qママ | 2009/05/10 23:36 | URL |

逃走だとぉーーー!?(怒)・・・サイテー。
でも、みんなケガがなくてよかったです。
コリさんとサランちゃんびっくりしてなかった?
コリさんって雷はダメなの知ってるけど、発砲音みたいのもダメだったっけ?
久しぶりのコリさんのヨワヨワ顔に萌えデス(笑)
コリさんごめんね^m^

| maruko | 2009/05/11 09:49 | URL | ≫ EDIT

掘られました!

■Qママさま
ご心配いただきありがとうございます。
信号で止まった時に、後ろからドンッだったので、
そんなんにスピード出てなかったから、ワンコも
全然大丈夫でした。小力は今日もなんの躊躇いもなく
車に乗車したのでよかったです。
相手は現在捜査チウです。
車の修理とか、怪我とかなかったので、まぁ別に
いいっちゃ~いいんですけどね。

| キャメリーナ | 2009/05/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

発砲音はNGでっす

■marukoさま
相手はまだ分らないですが、相当凹んでたので、
修理代とか考えると、それが天罰かと(笑)
衝撃もそんなになかったので、ワンズも大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

破裂音だめですよぉ~。あとは、スポーツ用品店などの
ゴルフクラブ試し打ちのボールが幕に当たる音もNG。
しかも最近は車に乗っている時に、横をトラックなんかが
通った時のゴォ~って音も嫌みたいです(苦笑)
年とともに、苦手な音が増えていってます(泣)
掃除機は大好きなのに…。

| キャメリーナ | 2009/05/11 20:46 | URL | ≫ EDIT

「だあっこぉぉ~」な小力くん、かなりラブリーですぅ♪
ウチのコは抱っこなんてまずせまったりしてくれません(むせび泣)

rope'n goにカタンドッグメタル!
キャメリーナさんとは趣味が合いそうです☆


| シズ | 2009/05/12 11:37 | URL | ≫ EDIT

趣味合いますか、ウレスィ♪

■シズさま
音に敏感なので、嫌いのと、怖い音がすると、
だっこぉぉぉとなりますが、普段は抱っこ嫌いです(笑)
でも無理やり抱っこしてますけどね☆


ダキ君もrope'n goですか!!
小力のは胸の部分の黒いカバー(?)が
ちょっとづつ裂けてきてます…。

| キャメリーナ | 2009/05/14 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/86-b5386808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT