PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会と参観日

運動会があったのに、すっかり忘れてました。

だって、雨だったから、盛り上がりに欠けたし、
めちゃ寒かったし、ベベリーナ風邪引いたし~。

5月最終日曜に、運動会がありました。
保育園と小学校、合同の運動会です!

年少のベベリーナさんは、ダンスとかけっこでした。
ほんとなら、親子競技もあったんだけど、
雨で中止になりました。

20160529.jpg

振り付けはだいたい覚えてるっぽかったけど、
なぜか、反対向いたり、一人だけ座らなかったり(笑)

かけっこは、早いんだけど、コースアウトしてるから
一番にスタートして、順位は4人中3位

P1430609.jpg
足元の白線の右側を走るはずなんだけど…

でも本人的には、順位とか分かってるような
分かってないような…。

P1430630.jpg
走った後、場所移動の時、超笑顔で走るべべさん

そして、みんなで座って待ってるはずが、
一人だけ立ち上がって、全力で応援してるし(笑)

P1430637.jpg

とてもマイーペースな人なんだな~と
改めて確認した運動会でした(笑)


そして、昨日は初参観日でした!

P1430647.jpg
早く行って、しばしブランコ堪能。

ちなみに、保育園のあるところは、こんなとこ。

P1430648.jpg

朝の会を見た後、親子で園の近くをお散歩しました。

P1430654.jpg

こんなことするから、なかなか進みません(笑)

P1430661.jpg

昨日は運動会と打って変わって、10時過ぎで、
既に汗が出るほど暑かった~。

2016参観日散歩

田んぼに行って、生き物観察したり、
シロツメクサ集めたり。

で、汽車が来たので、クラスごとに写真を撮って
園に帰りました。
園児たち、汗で髪の毛がシケシケ状態(笑)
母たちも、太陽を浴びて、ぐったりでございました。

それにしてもベベリーナさん、園に行く前に毎日
兄さんの散歩で歩いてるので、結構体力付いてるのね。
年長さんと同じ速さで歩いてました!

3月生まれなので、大丈夫かな~なんて
ちょっぴり思ってたけど、意外となんでも出来るのね。
まご飯食べるのだけは、遅いけどね。

| ベベリーナ(3歳~) | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/857-c69ee066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT