PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに完成~♪

とうとう家の工事終了しました!

先日外壁の塗装が終わりました。

じゃじゃ~ん☆

KIMG1624.jpg

以前の古民家チックな雰囲気は、なくなってしまったけど、
トラックの風圧でガタ付かないし、砂埃もくなりまし。

で、家の右半分は綺麗にんなったたけど、
左側は事故とは関係ないので壁もそのままなので

KIMG1625.jpg

近隣のおじさまが、「みずぼらしいから、直せや~」と(涙)
そんな言い方しなくても~…。

まそのうち、白に塗ろうとは思ってるけどね。

そして~、こんなレトロなの買いました!

KIMG1622.jpg

散歩で土のところを結構歩くので、
玄関がすぐに砂だらけになってしまうので、
どうしたもんかと思ってたんだけど、
散歩中に、泥落としを置いてるお家があったので、
真似っしました。

最近よくある、オサレな玄関マットは砂が中に入って
すぐに詰まりそうなので、昔からあるのにしたのです。
ほんと、砂の量が都会と違って半端ないからね。
でも古い家には、こういうほうが似合うよね~


| 岡山生活 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと落ち着くな~v-410
綺麗になって良かったやん!!

でも・・壁って自腹で塗る気??
自腹やったら、別にそのままでいいんちゃうの~??
もったいない気がするけど・・v-403
そこにずっと住みそうやな(笑)





| サラ母 | 2016/06/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

きれなったやろ~♪

■サラ母さま
一応塗る気ではおるけど、
あんまりお金かかるようやったら
塗らへんかもやけどな~
賃貸やから、もったいないような気もするけど、
田舎の賃貸は、DIYやり放題やからな~
いろいろいじりたくなるのさ~(笑)



| キャメリーナ | 2016/06/06 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/855-16145c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT