PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小力用目隠し完了

縁側が、綺麗になりまして、窓から、
外がぜ~んぶ見える状態だったので、

KIMG1555.jpg

汽車が通ったらワンワン大騒ぎだし、
犬がいると、覗く子供たちもいるので、
縁側でゆっくり日向ぼっこ出来るように目隠ししました。
これで、兄さんのストレスも多少減るでしょう。

20160526.jpg

前の木製建具の時は、下半分が擦りガラスで
外から見えなかったので、私たち人間も
全部見えたら、なんだか恥ずかしかったのね(笑)

ちなみに、マスキングテープを貼ってるだけなんだけど、
まっすぐ貼るのって、難しいのね~。
よ~く見たら、ガタガタです(笑)


そして、廊下も新しく綺麗になったので
兄さんが滑らないように、

KIMG1595.jpg

コルクマット敷きました。

ただし、トイレのドアと、収納のドアが
手前に開くので、ドアの前には敷けなかったんだけどね。

誰か着来たり、帰ってきたりした時、廊下から確認する場所には
敷けてるので、良しとします。

あとは、外壁の塗装で、すべて完了~!!

| 岡山生活 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/853-55199bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT