PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家の工事・続報

もう、ほぼ完成でございますよ~!!

KIMG1560.jpg

KIMG1561.jpg

そして~、トイレのドアも~

KIMG1537.jpg

小洒落たドアになったざます。

それから、縁側の怖かった収納。

KIMG1536.jpg

じゃじゃ~ん!!

KIMG1558.jpg

こんなにきれいにしてもらいました~☆
しかし、内側の壁が石膏ボードになり、若干廊下の面積が狭くなり、
カーテンレールも石膏ボードではなく、サッシの枠の木の部分に
取り付けられているので、ドアを開けると、写真の矢印部分が
当たるので、100%開きません…ちょっと残念。
ま、でもしょっちゅう出し入れするものを入れてないので、
全然問題ないんだけどね。
で、カーテンレール問題は、トイレのドアの方も同様です。
ま、こっちも思いっきり開けて入ることないので、
大丈夫だけどね。

で、面白かったのが… ↓コレ。

KIMG1559.jpg

収納のドアの裏側に「ウラ」って鉛筆で書いてあった(笑)
間違えないように書いてたんでしょうけれど、消してよね~(笑)
でも面白いから、このまま置いときます。


後は、外壁の塗装で工事は終わりだけど、
兄さんの無駄吠え対策ととして、縁側の窓の
下半分弱に窓用マスキングテープで目隠しする予定。

| 岡山生活 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/852-d18c6461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT