PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来たで~!!!!

11日に、NEWグリーンぶーぶーがやってきました~♪
パフパフ~ドンドンドン!!!

じゃじゃ~ん

KIMG1511.jpg

が、しかし、色が全然ちゃうで~。

KIMG1520.jpg

なんか、シルキーパールグリーンやから、
前のマスカットグリーンメタリックより、
「虫感」がなくなって、なんか優しい色になった。

でもでも、虫っぽいグリーンが気に入ってたのになぁ…。

ボデーと内装の色が変わってるので、内装も少々色が
濃くなってますが、こちらはちょっと高級感が出ております(笑)

そして~、犬&子供ステッカーも新調いたしましたよ。

こんな感じ

KIMG1515.jpg

このJACKのスッテカー、めちゃ良くないですか??
だいたいシルエットか、漫画チックなものが多いと思うんですけど
このJACK、可愛いでしょ~。

これね、minneで見つけたんですけどね。
coco27さんと言う方が作られてるんですけど、
けっこういろんな犬種があって、どれもこれも
可愛いし、良く特徴をつかんでるな~と。
しかも、Gデーンとか、Eポインターとか、ドーベルとか
大型犬も結構あったりします。
バックの色もかえてもらえるし(有料)、自分好みに
作ってもらえるんじゃないかと思います。

子供ステッカーもBABYをKIDSにかえてもらいました。
私的に、お勧めのステッカーでございます!!


おまけ
ポストを新しくしてくれるのに、古いのを外して、
穴開いてる状態で帰るとのことで、
こんな感じに蓋してくれました。

KIMG1509.jpg

| 岡山生活 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/850-ce5f92a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT