PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩

ただいま諸事情により、自宅で仕事してます。
なので、一日家にいるのに、相手にしてくれないので、
ずぅ~っと私の後ろで見張ってます…。

20090508152055.jpg


しかもその辺を堀りたおして、自分のタオルと
飼い主のひざかけまで巻き込んで、枕にしとります。

で、4時頃にようやく天気も良くなってきたので、お散歩へ。

CIMG6908.jpg

特に遠出でもなく、いつものコースです。

CIMG6913.jpg

でも、お散歩ってだけで楽しいらしい。


遠くで、カンカンカン・・・と踏切の音…。

CIMG6910.jpg

が、ちょうど快速電車が行った後…。
でも反対側のが来るんだよねぇ~。
すでに聞こえてたらしく、待ちます、仁王立ちで。

CIMG6920.jpg

また電車に興奮してして、吠えまくり(汗)

CIMG6922.jpg

電車見ただけで、ベロが出るほど、吠えるんですのよ、奥さん。
そしてこの後、「スミジュンイチ」の家の前を通ったりなんかして。

そして要所要所のワンコさんを見学してから市役所前通過。
が、なぜかこんなところで、

CIMG6925.jpg

はい、きちスネ、どぉ~ん=3

CIMG6928.jpg

もひとつおまけにどぉ~ん=3
でも実は、カホリがしてたみたいです。

CIMG6930.jpg

プードル6のカホリがしてたみたいです。
※プードル6とは、黒いプードルばっかり6ピキ飼育中
  年々増えてるようですよ、奥さん。


しかしプードル6はそのまま通過したので、
諦めて帰ってきましたよ。

そして、今日は面白い動画が取れたので、ぜひどうぞ。
これは私がいつも見てるお気に入りのビーグルさんのブログ
レイちんの箱があったら入りたい♪を見ていて、
思いついたので、やってみました(笑)

※両方とも飼い主の声でます。



箱に引っかかってる紐は、はこにinるときに
持ってたおもちゃです。




呼んでもこっち見ないのは、ちょっと怒ってるから…。
ひもで遊んでたところ、箱にinさせられたからです(汗)

| 小力 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/85-ad7b7078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT