PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縁側の工事開始~!!

今日から始まりました!縁側の工事!!

KIMG1483.jpg

ちうことで、まず、室内養生!!
でも今日は雨なので、砂埃が入ってこなさそうでラッキー!
大工さん的にはうれしくないだろうけど…。

P1430346.jpg

こんな感じで、縁側の廊下が外されまして~
下どうなってるのか、見せてもらったら、

P1430348.jpg

やっぱり!基礎は石じゃった(笑)

KIMG1485.jpg

年季入ってます!

で、工事始めたら~、なんと、

KIMG1486.jpg
KIMG1484.jpg

物入れの扉と、トイレへのドアも
綺麗に直してくれるそうな、ラッキー♪
ちゅうか、外さないと、出来ないんだって。

いろいろ綺麗になって、嬉しいけど、昔っぽさがなくなるから、
ちと残念だったり、複雑な気持ちです。
でも、ま、綺麗になったら、虫の侵入率も減るから、
良しとしよう!!

ちなみに…、
昨日の夜も、縁側廊下でムカデ(10㎝位の)捕獲&焼却しました。

| 岡山生活 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨に入るまでになんとかしてもらわねばね~v-355
で、コリさん大丈夫??
元気にしてる??
人の出入りやら音やら・・少なからずストレスありそうやもんな~。
それとズミ、足大丈夫??
そうそうベベも保育園なれたんかいな??(笑)

キャメ家、話題多いな~(笑)

| サラ母 | 2016/05/06 16:58 | URL | ≫ EDIT

今月中には出来るそうな

■サラ母さま
まず兄さんですが、たまにすごい音がするので、
ビクビクしてるけど、概ね大丈夫。
ちょうどズミが仕事休みやから、買い物行く時は
一緒に留守番してもらえるし。
で、ズミ、こないだ病院でレントゲン撮ったら、
ひっついてきてるみたいで、簡単なギブスになった(笑)
そして、ベベさんは連休挟んでで1日保育園行って…
やったら、また行くの嫌~っていうかと思いきや、
休みの間保育園行きたいの~って後ゴネてました(笑)
運動会の練習とかはじまって、楽しいらしく、
毎日行きたいの~言うてるわ(笑)
これからも、いろんな話題を提供したいと思いま~す♪

| キャメリーナ | 2016/05/07 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/848-0b9cef45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT