PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カモさんの中に?

Qママからいただいたカモさんですが、
昨日までは、「皮」状態でしたが、
今日はお腹にボールが入ってます♪
で、コリ山さん大ハッスルでございます。

20090506173547.jpg

カモをくわえてパパちゃんに持って行き、
前足を攻撃されると、こうなります。
こうやって、転がりながら、前足を隠しますが、
そのうち、ひっくり返ります(笑)

20090506173721.jpg

こうなると、もうお腹やら、手足をいじくりまわされて、
ガウガウ言いながら、喜んで、また元の体制に
戻って、前足攻撃を受けるんです。

そう、エンドレスです・・・(汗)

説明では分かりづらいので、動画でどうぞ。
最後には両テテを収納してます。
が、そのあと動画は終了ですが、
また、初めから再開してます…。
※携帯動画なので、画像が粗いです。



以前Tレックスのおもちゃで遊んでた時にも
この前足攻撃でよく遊びました。
なんでこんな変な遊びが好きなんでしょうか?!

| 小力 | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かもさぁぁん!
皮だけになってたんですね(笑)

前足収納して遊ぶコリたん♪
かわいー♪
最後に両足収納してるの見て思わず萌えました♪
萌え萌えですワン♪

お茶目なコリたん♪大好きだーー♪
ふふふ♪

| ユキロコママ | 2009/05/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

アハハハ♪
小力君の素早い動き、おもしろ~~い!!
もうパパさんに構ってもらうのが嬉しくてしょうがないのね。
しかも皆から注目されてるし☆

カモさん、皮だけになりながらも小力家で頑張っていらしゃるんだぁ(驚)
もうその状態じゃあ、Dr.キャメリーナも手の施しようが無いのね。
今年の8月に『カモ第2号』を送り込むかっ(笑)

| Qママ | 2009/05/08 03:32 | URL |

へぇ~!おもしろ~い!
なんでテテ収納したがるんだろう?(^。^)
ユウだとどうなるか実験してみようかな(^^)
ぬいぐるみ系はユウも皮だけになってもテンション変わらず遊びまくりますよ^m^

| maruko | 2009/05/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

弱点なのかな?

■ユキロコママさま
はい、我が家のぬいぐるみはみぃ~んな
皮だけです…。
でも日変わりで、カミカミして遊びますよ♪

このテテ隠し体制で遊ぶのが好きみたい。
ほんと幼少の時からしてますから!!

たまにツチノコみたいに、動かなくなります(笑)

| キャメリーナ | 2009/05/08 15:15 | URL | ≫ EDIT

注目大好き!

■Qママさま
パパちゃんがこれをしてくれるのを分かってるので
パパちゃんの所に持って行く率が高いですねぇ。

カモさんは横っ腹に穴が開いてますが、
そこからボールをinされて、まだまだ
元気にされてますよ~。
お顔はまだ無傷でございます♪

| キャメリーナ | 2009/05/08 15:17 | URL | ≫ EDIT

ユウ君もするかなぁ?

■marukoさま
皮だけになっても、ブンブン振り回して
結構テンション上げ上げで遊びますよねぇ。
小力は振り回す「皮」とカミカミする「皮」があります(笑)

引っ張りっこの時に、前足をチョイチョイすると
小力は引っ込て、両手収納状態になります!
ユウ君も試してみてね~♪

| キャメリーナ | 2009/05/08 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/84-bd2084b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT