PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び

昨日また雪が積もりました~

KIMG1011.jpg

そして、また雪だるまつくりました

KIMG1001.jpg

これくらい積もったので、
朝散歩で雪レトリーブ下兄さん

KIMG0997.jpg

ノリノリ

KIMG0998.jpg

だったんだけど…

KIMG0999.jpg
ベベリーナはスキーウア着用(笑)

新雪でふっかふかだから、兄さんってば
ボール見つけられなくて、しょうがないので、
融けたら出てくるでしょ~ってことで、
ボールをほったらかしで行くことにしたら…

KIMG1002.jpg

やっぱり探しに戻りたい兄さん(笑)

で、戻って探したら以外にすぐ見つかったので、
レトリーブ再開

KIMG1004.jpg

で、兄さんノッリノリです

ベベリーナも

KIMG1006.jpg

ノリノリで、雪玉づくりです


家の前の川で、2/29にヤマメなどの放流があって、
朝から釣りのおじさんがいっぱいでした

KIMG1010.jpg

夕方散歩で見に行ったら、向かいのおっちゃんが
25センチくらいのヤマメつってた♪

| 岡山生活 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コリさん雪だるまは、コリさんではないで!!(笑)
全然似てない(笑)
パンダやパンダ!!
それと25センチのヤマメかぁ~。
ヤマメといえば、甲斐犬ヤマメやな(笑)

| サラ母 | 2016/03/04 18:32 | URL | ≫ EDIT

失礼いたしました

■サラ母さま
確かに、パンダっぽいな(笑)

釣り人は、あの日以来、もうおらんわ(笑)
もう釣りきったんかな~、放流した魚
川覗いて見ても、もう大きい魚見当たらへんわ
そうやな、甲斐犬ヤマメやな~

| キャメリーナ | 2016/03/04 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/835-245a37b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT