PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスカットちゃんも岡山県民

昨日岡山市内の軽自動車検査協会で
なにわナンバーから、岡山ナンバーに
替えてきました~!!
これでマスカットちゃんも、やっと岡山県民になりました(笑)

KIMG0965.jpg


で、岡山市内まで、下道で1時間半くらいで行けるんですけど、
もんすごい道でした…。もう行きたくない、あの道…
センターラインが出てきたら、「ホッ」っとするような道です(笑)
結構狭いにもかかわらず、かなりのスピードで対向車が来るので
ドッキドキです。
だって対向車、でっかいトラックとかも来るからね。

岡山市内までは川沿いの山道なので、信号はほぼナッシング~
なので、Yahoooの地図で調べたら、2時間10分とかだけど、
実際は1時間半くらいでした。
今住んでることも、信号ほとんどないので、目的地まで
1回もブレーキ踏まずに行っちゃいそうな勢いですマジですぜ
なので、久々に車の多い(と言っても少ないけどね)岡山市内は
車は多いは、信号はあるわで、結構イライラします(笑)大阪の比ではないけどね
そして、事件が…  事件は最後にね~

方向音痴でイラチな私には、今の真庭市の環境
車乗るのに、サイコーです!!
渋滞もないし、道だって「あそこ行くなら、この道!」くらいだから
迷子にもならないし。
しかも駐車場は、どこもみんな「タダ」だしね!
おまけに家の前に車とめてるから、もう自転車感覚です。
大阪の時は、駐車場まで徒歩10分弱位あったからね


で、奥さま、事件ですよ、じ・け・ん
久々に車の多い岡山市内で、イライラしてるところに、
検査協会が分からなくって、迷子になりまして、
ズミエールの車ともはぐれて、正直焦っておりました。
そして、路肩によって止まってたんだけど、
Uターンしようと思って、バックしたら・・・
バリバリっと聞こえまして、

ガビ~ン

KIMG0963.jpg

割れました、こすりました…
ショック~

これからは、ちゃんとバックモニターで
後ろ確認する癖付けます。
いつもバックモニターあんまり見ないんですよねぇ

| キャメリーナ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/831-7a9a5825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT