PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野菜と勝山運動公園

まずは、今朝の散歩時に頂いた野菜

20160211-1.jpg
ターサイは洗って、水切り中~

ターサイと赤カブとだいこん、白菜も2個貰いました(笑)
しかも、1週間ほど前にも、別の方から白菜2個もらってます。
二人とも別の人で、初対面です!
たぶん町内でも大阪から引っ越してきた一家という事で
みんな知ってるんだと思われます。
子供+犬で毎日ウロウロしてるし、目立つよね(笑)

さて、話は変わりまして~

P1430071.jpg

今日はめちゃあったかかったので~、車で10分強の勝山運動公園
お正月来た時、閉まってたので、リベンジです!

P1430041.jpg

山の中腹にある感じです。

P1430188.jpg

テーブル&ベンチとかあずま屋もあって家族連れで
お弁当持参で来られてる方がほとんどでした。
小力家も途中でお弁当かって行きました♪

P1430187.jpg

この広場には遊具があって、ベベリーナ大喜びです。

P1430087.jpg

三角屋根の右側に滑り台があって、

P1430173.jpg

ローラーっていうの?コロコロ滑って行くタイプのです。
結構ゆるやかで長いので、一人ですべららせても安心。
ま、階段上がったりは危ないから、一緒ですけどね。

三角屋根の一番上の展望台的なところからパシャリ

P1430186.jpg

祝日だから結構人多いかと思いきや、これぐらい。
なので、遊具も子供がいっぱい…とかでないので、
スムーズに遊べました。

20160211-3.jpg

いろいろ遊べて楽しかったようです。

で、兄さんも久々にひろ~いところでレトリー部出来て
満足していただけたようです。

20160211-2.jpg
最初いつものリードに10mのロングリードつなげてたんだけど、
グランドゴルフのポールにひっかかるので、途中からノーリード。
ほかに犬1匹もいなかったし、大丈夫でした。


祝日で、このくらいの人だから、平日はもしかしたら、
貸切状態かも(笑)
でも一人でべべ&兄さんは、ちょっと無理かも~


***おまけ***

P1430037.jpg

| 小力 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/828-0e71c0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT