PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた寒い~

今朝うっすら雪積もってました。

KIMG0767.jpg

気温が低いので、相変わらずサラッサラの雪。
でも1~2センチしか積もってないので、
雪遊びできず。

そんなサラッサラの雪でも、川沿いの道を歩くと
靴も三輪車も大変なことになります!!

特に三輪車のタイヤ!!

20160207-3.jpg

枯れ草と雪のミルフィーユ状態で
凍ってます。
で、靴でつつくと、ひび割れて、
パカッととれます(笑)

また今夜から、明日の朝にかけて、
最低気温が-5℃らしいので、
また雪降るか、凍結かな~
なのに、明日は未就学児の母&子供たちで
助産師さんのお家に遊びに行きまーす♪
私は土地勘がないので、お迎えに来てもらいます(笑)
「山を一つ越えたところ」らしいので、ありがたい!
凍結してたら、ムリ 無理 むりぃ~~
だって朝9時でも-4℃の予想よぉ~

| 岡山生活 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/827-42d4ff6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT