PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老化かな~

兄さんの事です。
飼い主ではありません(笑)
飼い主も老化甚だしいですけどね

ちょっと前まで、みんなが起きてきたら、
兄さんも一緒に起きてきて、リビングで
二度目してたんですけど、昨日は、
散歩の時間(8:30)になっても起きてこず、
9時になって、やっと起きてきました。

KIMG0725.jpg
ちなみに、兄さん夜は寝室で、モケモケハウスで寝ます。
で、昼間は、モケモケハウスをリビングに移動させてます。


で、あまりにも起きてこないので、ちょっと心配になって、
一回様子を見に行って、ハウスを覗いて見たんですけど
それでも起きてこなかった…。
前日、そんなに疲れることもしてなかったんだけど、
ただ単に寒かっただけなのかな~。
今日も8:30位まで、起きてこなかったし。
でも先月のほうが寒かったのになぁ~。
それで、寒さに懲りたのかな?!
それともただ単に、もう10歳だし、老化現象か?!

で、昨日の夕方は、前の川の河原の草を
焼いてたんですけど、それが怖かったのか、
臭いが嫌だったのか、煙が嫌だったのか、
散歩に出た途端、帰りたいモード全開で
超いやいやえんだったんですけど、
ちょっと離れた所に行けば大丈夫かと思って、
無理やり引っ張って行ったんですけど、
どうしても嫌だったみたいで、散歩放棄しました。

やっぱり、「火」って怖いのかしらねぇ~。

それとも、年とともに、いろいろ難しくなるのかしらねぇ~。

KIMG0745.jpg

| 小力 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々ブログかわったや~ん♪
なんか田舎移住ブログになってきたなってきたv-410

でも、コリさん大丈夫??
なんか自分達もやけど・・老いるって、こういう事やねんやろうかなぁ~v-413
いやや~v-399

蕗のとうも美味しく感じるのも・・婆あの証拠やで(笑)
蕗のとう・・大好きや~v-353

| サラ母 | 2016/02/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

飼い主も老いてるで~(笑)

■サラ母さま
飼い主は初老で、初老!!
兄さんは10歳で劇的な環境の変化やから、
まぁ、いろいろあるのでしょう。
もっとケアしてあげたいねんけど、ベベリーナもおるし、
なかなかねぇ…兄さんには、申し訳ないけどさ~。

婆あの証拠で、思い出した!
スーパーに境漁港であがった、魚で「ばばあ」っての
売ってたねん。
どんな魚か調べようと思って、忘れてたわ(笑)

| キャメリーナ | 2016/02/07 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/826-e576a862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT