PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっしろしろ

今朝は久々に靄でした。

KIMG0668.jpg

でも真っ白な朝は、お天気良くなるので、
大歓迎~

KIMG0678.jpg

しかも神秘的で、いい感じです。

で、今日は、久々の二人散歩
ズミ姉が来ているので、その他の皆さんはお留守番

二人なので、兄さんも思う存分臭いかぎ(笑)

KIMG0680.jpg

↑畑の中にある、物置小屋(?)
どうも、ここは小動物のカホリがするらしい。
雪の日、ここから足跡がついてたもんね。

そして、雪もガビガビも融けたので、
久々に、小学校方面へ遠征

KIMG0681.jpg

どんな感じかな~と思ってったけど、
行ってみたら、そんなに真っ白でなかった。

そして、いつもの川の横の道。

KIMG0686.jpg

おとついの雨で川増量中
いつもは川幅の1/3強は水がないんだけど、
川幅いっぱいまで流れておりました。
でも昨日よりはちょっと水がきれいになってた。

そして、家へ向かう帰り道、甘えん坊将軍登場

KIMG0687.jpg

KIMG0688.jpg

二人で行くと、必ず撫で撫でTIMEがあります。
ベベリーナと3人の時は、兄さんは待たされてばっかりで
ヨシヨシもしてもらえないので、二人の時は
ここぞとばかり、要求します(笑)
そんな兄さん、かわいいぜぇ~(萌)←親ばか


| 小力 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/824-2613c789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT