PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルッタのウィンターコート

兄さんにブーツの次は、コートを買いました。

大阪にいた時は、冬の間は幼少のころから着ている
ダウンが一枚あればよかったんですが、
こっちに来てからというもの、畑の道も霜が融けてビシャビシャ、
雪が降った後は道路が雪が融けてビシャビシャなので、
ダウンがすぐ汚れちゃうので、洗い替えに買いました。

KIMG0561.jpg
まだこのくらい雪残ってるからね。

KIMG0566.jpg

Hurttaウインターコート

ちなみに、ここ歩道。真ん中がガビガビです。

ちなみに、コートには、足にひっかけられるゴムがついてますが、
ジャンボラッセルテリアな兄さんは、大変なことに!!(笑)

KIMG0556.jpg

ギューギューでアカンらしいです(笑)

ま、下には、手作りコート(太ももまで覆うタイプのやつ)を着せるので、
ゴム引っかけなくて、いいんだけどね。

そうそう、左のちょこっとコリ山さんにもUPしたけど、
ちょっとだけレトリー部のオサシン。

KIMG0551.jpg
KIMG0545.jpg

靴履いたままでも、爆走できました。
でも後ろ足にブーツはやっぱりNGらしい…。

そして、家の裏側の屋根から、雪がどんどん落ちてくるので、
裏で遊びました。

KIMG0557.jpg

雪だるま3コ作りました。
ベベリーナは毎日大喜びだけど、飼い主は、道が凍ってたりで、
散歩するのも、車の運転も大変だべ~

| 小力 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん・・ジャンボラッセルテリアって。
笑うv-408
服着すぎてモコモコやんv-405
それを嫌がらないコリさんて・・凄いな。(笑)
小さい時からやろうから、慣れてんねやろうな~。ブーツまでやもん。マジ、感心するわ~v-353

| サラ母 | 2016/01/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

だってジャンボやも~ん

■サラ母さま
たま~におるねんな~ジャンボラッセルテリア(笑)
最高14キロとかおったはず!
ちなみに、赤のコートの写真は下に1枚しか着てないで~
レトリーブの写真は4枚着用やけど(笑)

赤のコートは裏がフリースやから、結構ふわっとしてるわ。
しかもウエストのベルトが調節できるから、胸板暑い兄さんも
ラクラク着れるわ~。
兄さん、服いっぱい着せられるの一応抵抗するねんで(笑)
でも飼い主も譲らへんから、あきらめてる感じかな。
ブーツも履かしてるとき、ようあくびしてるわ(苦笑)
でも服もブーツも着せてしまえば、もう諦めるみたい

| キャメリーナ | 2016/01/22 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/821-1dad61a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT