PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっちゃ雪雪雪~♪

本日、たっぷり積もりました!!

KIMG0524.jpg

スキー場かと思った(笑)

KIMG0527.jpg

でも除雪車が来てくれた~♪

20160120.jpg

こんな感じで、雪景色よ~

でもね、こんな雪だから、歩いてる人なんて、
学校に行く小学生のみ!!
なので、散歩に行こうとしたら、家の前の歩道が
大変なことに!!!

P1420841.jpg

ふわっふわの新雪です

P1420821.jpg

思いのほか積もっとります。

P1420827.jpg

ちなみに、これ↑歩道ね。
誰かの足跡がありました。
こんな状態なので~



P1420826.jpg

キャメリーナが除雪車に!
ベベリーナのために、道を作ります。


兄さん、こんなです!!



いままで寒くて、ふるえていた兄さん、
めっちゃ心配して散歩に出たんだけど、
なんと、ノリノリ(笑)

P1420840.jpg

いつもの様にたすき掛けのリードでは
ワタスがひっくり返りそうになるほど、グイグイいくので、
たすき掛けをやめて、ロングリード状態…

張り切り兄さん

ひゃっほ~とのりのりで、雪食べたりしながら
どんどん坂を上がります。

嬢ちゃん雪

ベベリーナさんもノリノリで雪体験中!!

しかし、途中でめっちゃふぶいてきたので、散歩断念(飼い主が)

P1420870.jpg

またかなり時間かかりながら帰ったのでありました。


ちなみに、隣近所、みんな雪かきしてました…。
なので、今日仕事の帰りにズミエールに
雪かきスコップ(っていうの?)買ってきてもらいました。
除雪車の避けた雪が、家の前にたまってるのよね。
その雪を捨てるために、家の前に小さい川があるのね。
という事に、今日気が付きました…。

| 小力 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/820-2c44ba18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT