PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォータープルーフフリースブーツ

じゃん!

KIMG0336.jpg
これ、ちょっとちゃんとはけてません…この後、も少し上に引っ張り上げました

今朝の散歩で兄さんブーツデビューです!!
年末ネットでいろいろ探してたんだけど、
結構お高いのよねぇ、犬のブーツって。
しかもサイズが難しい!
で、いつもみてるブログでブーツ履いてたな~と思いだし、
SKY☆DOGさんをチェ~ク!&GET!!
ウォータープルーフフリースブーツ

今朝の最低気温、6時に-3℃!!
ちうことで、また道路が凍ってそうだったので、
練習も兼ねて、取り合えず前だけ履かせてみました。

KIMG0337.jpg

最初うまく履かせられなかったので、
ちょっとヘンテコな動きになってたので、
途中で、しっかり上まであげたら、サッサカと
歩けてました。

ちなみに、もう一人のお子様

KIMG0338.jpg

こんな感じで、ゾウの紐が絡まってご立腹でした(笑)


今日は畑コースを歩きましたが、
散歩終盤で左足だけ、なぜかずれてきて
歩きにくかったようで、

KIMG0342.jpg

と、言われてしまいました…。

KIMG0343.jpg

でもこの後、やっぱり気持ち悪かったようで、
左だけ脱いで帰りました。
家まであと100mくらいだったのに…。

で、ウォータープルーフのはずが、履かせ方も悪かったからか、
ビッシャビシャの草の中とか歩いたので、滲みておりました…
でも足の汚れが少なくて、帰ってからの足シャワーが楽だわ(笑)
いつもびっくりするくらい、ドロッドロだからね。
これで、雪が積もってもダイジョウブイ☆

| 小力 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/816-c73d6d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT