PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩道の新規開拓

大阪のように、近所に公園とかないので、
住宅街をぐるぐる歩いてたんだけど、
ちょっと小高い山の上にある、小学校方面へ
行ってみました~

P1420511.jpg

そうそうこの辺では、こういう場所が多いので、

P1420512.jpg

シッコしても水かけません。
これから寒くなったら、凍るかもね…
ちなみに、うんPも放置プレイがスタンダードな模様…

P1420515.jpg

国道わきの歩道をずっと登っていくと~

P1420521.jpg

左に建物が見えてきます~

↓こんな建物。

P1420523.jpg

会社っぽい建物です。
この裏に小学校があります。

ここが峠のてっぺんなんだけど、
そんな急じゃないんだけど、バビーとか三輪車押しながらだと
結構息切れするアラフォー(笑)

P1420524.jpg

で、ぐる~っと回って(くだりで危ないから写真ないの)、踏切わたって~

P1420526.jpg
踏切の向こう側に〒とか商店があるのね

川沿いを歩いて帰ります。

P1420510.jpg

橋の前が小力家です。
約1.5キロ位です。

P1420527.jpg
てな感じで、町内ぐるぐる歩いてまーす
この階段の上はお墓~

| 小力 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

のどかやな~v-410
なんかいいな~♪
ズミそろそろ仕事やろ~。これから幼稚園入学とか・・またまた忙しくなるな~v-355
頑張れ~v-91
気が張ってるかもしれんから大丈夫かもしれんけど、体には気をつけて~v-392

| サラ母 | 2016/01/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

ありがと~

しやで~。めっちゃのどかですで~
なんか景色に癒されるで~、緑が多いから。

ズミも仕事なんとか大丈夫そうやで~
4月からはベベリーナ保育園行くから、わてもバイトせなあかんね~ん。
でもこっちは保育所入れて2か月以内に仕事見つけたらいいから
都会みたいに大変じゃないし、待機児童も0やしね。
今日からまた最低気温がマイナス3とかやから、寒いわ~
風邪引かんように気をつけまーす

| キャメリーナ | 2016/01/08 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/815-68b8f8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT