PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園で発散

兄さん、こっちに来てから、一回もレトリー部してなかったので、
昨日めちゃあったかかったので、公園に行ってきました~!!

家から近い公園は、正月でお休みのため駐車場が閉まってたので
ちょっと遠いほうの公園に行ってきました。車で40分くらい?!

P1420745.jpg

落合総合公園

高速道路を挟んで、各種スポーツ施設や、宿泊施設なんかもあります。

P1420618.jpg

結構犬の散歩出来てる人も多くて、兄さんひっしで フンフン(笑)

P1420623.jpg

ベベリーナさんも、ハッスルしてます!

少し歩いたら、ちょうどいい広場があったので、
兄さん取り合えず、レトリー部~

20160103-1.jpg

20160103-2.jpg

初めての場所だったので、もしかして、臭いをたどって
どっか行っちゃうかな~と思ったけど、NEWおもちゃだったので、
大丈夫でした(笑)

ひとしきり兄さんが走った後、公園内散策したら、
なんと~こんなものがありましたよ!

P1420703.jpg

もちろん既に中身はなかったけど、けっこう落ちてました。

このあと、めっちゃ暑くなって、ベベリーナさん
ジャンバー脱ぎました…正月?!ってくらい暑かったよね?!

P1420721.jpg

池の周りがウォーキングコースみたいで、
近所の郵便局の局長さんもウォーキングに出来ていて、
バッタリ会ってびっくりしたり(笑)

P1420733.jpg

かなり広い公園で、次回は朝からお弁当持って行こうと計画中!

P1420719.jpg

大阪の時は、近所に小さい公園がたくさんあったけど、
こっちでは、鶴見緑地位の公園が数か所あり、
みんな結構犬の散歩に来ている模様。
小力家から一番近い公園も車で15分くらいで行けるので、
また行ってみようと思います。


| 小力 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/813-6b8075a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT