PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に暑かったね

そうです、こんな天気の日は…、

CIMG6649.jpg

今日はおNEWのボールです!
ブイヨン先生とおそろのボールで、
すごく気に入ったようで、こんな事になりました。

CIMG6666.jpg

地図の溝に歯が引っ掛かってイイらしい(笑)

で、今日はそんな引っ掛かりのよいボールで
いろんなジャンピングキャッチをしてみました♪

まずは、ベーシックバージョン。

CIMG6684.jpg

ロケット方式はキャッチの後に距離が延びて
結構高くジャンプします。

CIMG6692.jpg

ワ二方式はワンバンの時によく使う方式です。
まるでワ二が獲物を採るかのような迫力です(笑)

CIMG6678.jpg

お口なおしに、今日のいい顔❤

CIMG6664.jpg

そして、前からみたらこんなんです。

CIMG6712.jpg

そして、これは何と呼べば?
ジャンプが高過ぎて、顔が切れました…。
たぶん1mは飛んでるかと。

CIMG6688.jpg


そして、帰りには久しぶりに「枝」を噛み噛み。

CIMG6728.jpg

前歯出して、大喜びの顔です、これでも。

CIMG6734.jpg

枝噛むと、こういう顔になりますよねぇ~。
今日は、もう写真もないですが、この後はもちろん、
拗ねました。

| 小力 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はいい天気だったもんね~♪
コリさんいい顔してるぅ~!(^^)
ジャンプの最後の写真(顔切れちゃったヤツ)、足の開き具合も含め、ナイスですっ!
そんでもって、メッチャ飛んでるし~♪コリさんカッコイイ(^^)
コリさんも枝カミカミするんだね♪
ユウもいまだに遊ぶけど、そういえば子供の頃、拾い喰い防止作戦で枝をくわえさせてお散歩した時期があったなぁ。

↓パワーストーン情報ありがとぉ~♪ じっくり考えてみますね~(^^)

| maruko | 2009/05/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

小力君、早速5月24日の『六甲カンツリーハウス ワンちゃん大運動会』の『持って来い』の部、出場の為レトリーブの特訓をしてるんだね♪
なかなか練習熱心でよろしい!!
そしてルールの方も研究してるね。
そう、ノーバウンドジャンプキャッチは『3P』もらえるんだよ。
小力君、それにしても、いろんな飛び方が出来るんだぁ~☆
顔が切れちゃた飛び方は・・・思わず乙女ちゃんのQママは『ある一点』を凝視しちゃったよ(笑)
・・・て事で、これは『R18指定飛び』でどうよ??

| Qママ | 2009/05/02 01:10 | URL |

飛びます♪飛びます♪

■marukoさま
走るのがしんどくなると、ジャンピングキャッチします。
ただのサボリとも言います(笑)
下から見上げる感じで撮ると、高く見えるでしょ。
でも寝そべってまではできないので、
顔が切れちゃうんです…。
足開いたり、シェ~ってなったりしながら
バランスとってるんですねぇ、きっと。

枝ちゃん、久々でした。
幼少のころは、毎回散歩で枝拾って
家まで持って帰ってきて、「枝収集」してたっけ。
その時の枝(結構太いの)は今でもまだあって、
たま~に庭で遊んでますよ。

| キャメリーナ | 2009/05/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

明日は朝練!

■Qママさま
ノーバウンドジャンプキャッチかぁ~。
2~3mくらいの距離でしかできないなぁ。
しかも投手の加減による(笑)

あの写真はやはり「ティン」が
気になりましたかぁ~。やっぱりなぁ。(爆)
では次回から大股開きでジャンピングは
「R18指定飛び」とさせていただきます。

| キャメリーナ | 2009/05/02 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/81-6860c939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT