PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄さんっ P&G

貰いものの話を書こうと思ったけど、
兄さん今朝、P&G(ゲリPとゲロッパ)だったので、
そのことをば、記録として…。

こっちに来てから、お散歩コースは、おもに家の前の
畑周り&近所の家の周り、そして川岸です。

田舎だからか、うんPは結構放置プレイ(笑)

で、川岸や、畑付近では、もちろん草がボーボーしてるので、
兄さんサラダバーです、えぇ、止めてもサラダバーです。

しかも、小動物がめっちゃいそうな草むらもあります。

だからそんな場所の草を食べたから、Pなのか、
はたまた、昨日の朝は道がめっちゃ凍ってて冷えたからなのかは
分からないけど、Pでした。

で、Gはもちろん草も出てましたけど、昨夜食べたニンジン(生)も
出てたので、Gの方は、ニンジンの消化不良によるものと思われます。

今日は雨なので、寒さはましですが、なんせ昨日の朝は
めっっっっっっちゃ寒かったので、冷えもあるのではないかと…。

そう思って、一応家でも背中にカイロ張ってるんですがね。

KIMG0133.jpg
お腹もあっためないとね。腹巻?!

マジで、真冬用の兄さんの靴を検討しようと思います。

あ、ちなみに、服着てる犬は、近所でまだ見てません・・・
犬は番犬が多いみたいです。
だから人に吠えないので、褒められました。
「いい犬じゃ~」って(笑)
あ、あと、「上品じゃけ~」とも褒められました。兄さん!





| 小力 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コリさん、大丈夫~??v-356
なんやかんや言っても、コリさんもストレスかかってるって~。普通にみえても、やっぱ知らん所にきたら、多少はストレスやって。ま、慣れるやろうけどね~。コリさん、ガンバ!!

横のチョットコリさんみたわ~!v-353
寒そうv-404

近況報告、ちょくちょくやってな~v-392
あ、キャメ一家の訛り・・この先楽しみ(笑)
だれが1番に「じゃけ~」言いだすんやろな♪

| サラ母 | 2015/12/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

ストレスあるよね~

■サラ母さま
ご心配ありがとう☆
P&Gはおかげさまで、一日で治ったけどね~
また近所のほぼ毎日挨拶しに行く犬の写真も
載せるわな~
デコシワ~でかわいいねん

訛りは、やっぱ、ベベリーナちゃう~
結構若い人でも、じゃけぇって言うてはるわ~

なんか書きたい事いっぱいやねん!
新年会とか、初詣の事とか~
順番にかくわ~

| キャメリーナ | 2015/12/23 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/806-31a62733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT