PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告

こんにちは~♪
お久しぶりでございます。
やっとネットが出来るようになったので、
とりあえず、近況報告でーす!

引っ越し当日(16日)はまだ全然寒くなかったんですが、
ここ2日くらい、めっちゃ寒いです(涙)

家の中でも、朝起きた時は、息が白いです(笑)
家の中なのに(2回言う)

散歩も9時前くらいに出発してますが、
近所の畑や、畔道は凍ってます。

P1420463.jpg

小力家全員、完全防寒でお散歩っす☆

20151220.jpg
でも地元の人は、びっくりするくらい、だまだま軽装(驚)

ちなみに、家のあるところは、こんな感じです。

P1420465.jpg
家の前の川の向こう側から、撮影

で、川は、こんなにきれいな川です。

P1420470.jpg

夏には、蛍が狂喜乱舞すると噂の川です。
近所に不動産屋さんの実家があって、
昨日散歩でたまたま出会ってお話してたら、
夏に、ベベリーナをボートに乗せてくれるらしい(笑)

で~家の前の、川の向こう側は、ご近所さんの畑です。

P1420461.jpg
ちなみに、今朝はこの畑が霜で真っ白でした

というわけで、こんな山奥に引っ越しました~!!

で、引っ越しして、早速野菜や、自転車(!!)まで貰っちゃった話は、
また次回に書きま~す☆

取り急ぎ、生きてる報告でした(笑)

| 岡山生活 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/805-bc6f66bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT