PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サララ~ンにレッツラゴ~♪

昨日はめっちゃ久しぶりに長年の犬友サラ子&サラ母
サララ~ンへ遊びに行きました~♪

P1420358.jpg


着いたら、サラ子喜びの走り(笑)

サラ
耳がパタパタしてかわいぃわぁ~

そして、そのままベベリーナと追いかけっこしたり。

P1420318.jpg
この後サラに追い付かれて、こけたり(笑)
兄さんは追いかけっこしてくれないので、いい経験さ~


兄さんは早速逃亡して、サラダバー

P1420344.jpg
結局食べ過ぎで、夜中にゲロッパしてたわ

途中門の施錠に行ったサラ母に
なぜかみんなついて行ってるし。

シーザー
シーザーミランみたいやん(笑)

兄さんシッコ漏れ中なので、レトリー部はしなかったけど、
めっちゃハッスルして走りまわっとりました。

兄さんじゃ~んぷ

おやつの捜索したり、

おやつ捜索


サラと引っ張りっこしたり、

ボール離して


ヨシヨシしたり。

サラコにぴと


兄さんもサラ母に甘えてみたり。

兄さんあまえ中


久々に兄さんのいい顔見た気がするわ~

P1420364.jpg
それにしても、兄さん顔真っ白やね

サラ~ありがとねぇ~♥

P1420421.jpg
だんぼ耳、サイコ~♥♥♥



| 小力 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この前は、お疲れ~♪遊びに来てくれてありがと~♪
でも、やっぱキャメのブログは、いいね~♪
写真もいいし、躍動感もあるし面白いもん!!
流石やなってかんしんするわ!!
サラの良い写真とってくれて、ありがとう。
サラが、凶暴なの忘れるわ~♪いやほんと、キャメがブログに掲載してくれてたから・・サラを可愛いと思えたもん。良い出会いやったよ~。ありがと~♪
ほんと、キャメのブログは面白いよ。シーザーミラン・・ワードがおもろいねんなぁ~v-410
田舎にいっても、田舎の魅力10倍増しに報告よろしくやで!!
楽しみにしてんで!!
因みに、東京行った??
あと少しやけど、無理せず頑張れ!!
ブログ環境、早く整います様にv-353

ホント、来てくれてありがと~!!
ズミに宜しく♪

| サラ母 | 2015/11/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

楽しかった~♪

■サラ母さま
こちらこそ、ありがとね~☆

サラ母のブログも面白いで~
美味しいもん食べに行ったり、芸術鑑賞もお笑も
いろんな要素万満載やもん!!
読み応えあるで~。

シーザーミラン、おもろいって言うけど、あの写真は犬引き連れて、
完全にシーザーの番組の始まりのやつみたいやん(笑)

ネット環境、不動産屋さんが早くに申込用紙とか手配してくれたおかげで
引っ越した日から電話も開通やから、ネットも出来るはず!
自分で接続とか出来れば…やから、不動産屋さんの社長に
お願いしてつなげてもらおうと思ってるけど(笑)
だから、引っ越して2~3日で出来るようになるかと…多分。

その前にスマホにも慣れなあかんから、忙しいわ~(汗)
来月なったらスマホにする予定やから、お知らせしま~す

ちなみに江戸は明日からでーす

| キャメリーナ | 2015/11/27 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/803-d98280b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT