PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画伯

最近お絵描きが流行ってますが
この2~3日は「絵の具を混ぜる」のが
流行ってるらしい…


画伯1

毎回汚い色ばっかりですが、
「きちゃない色~」と言いながら
本人は楽しそうです


ところで、全然話変わるんだけど(笑)
さっき散歩行ったら、近所で
なんとオオカミ犬?ハイブリッドウルフ?を
見かけました。
こちらに向かってきていたので、
何気に兄さんに臭いかぎしてもらいつつ
近づいてくるのを待ってたんだけど、
ちょっと手前で、クルッっと来たほうへ
戻って行ってしまいました…残念
かなり大きく見えたけど、まだ色々練習中っぽかったので
パピーなのかしら?!
大きさ的には、既にGRより大きそうだったけどね
また会えるかな~。

| ベベリーナ(2歳7カ月~3歳) | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

狼犬??
マジ??ハスキーじゃなくて??
ハスキーミックスじゃなくて??
ぜひ、写真に納めてアップよろしくv-389

ベベ画伯やな(笑)
茶色好きか~(笑)しぶいな(笑)

| サラ母 | 2015/10/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

絶対狼犬!!

あれは、絶対にハイブリッドウルフやった!
色がハスキーじゃなかったし、なんせデカかったもん!
近所にブリーダーしてるとこあるから、そこの子かと思ったけど、
でも連れてた人が、そこの奥様じゃなかったし。
ちなみに連れてた人は女性で、おばちゃんっぽかったで~。
今度見かけたら、遠くからでも走って行って、写真撮らせてもらうわ!
っちゅうか、触りたいや~ん(笑)

| キャメリーナ | 2015/10/10 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/796-6b94cdc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT