PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

区民祭り2015

緑地公園で開催されていた区民祭りに行ってきました!


P1410568.jpg
とりあえず、チビッコがワイワイしてたので、参加してみたベベリーナですが、
TVはEテレしか見せてないので、妖怪ウォッチは知りません(笑)


11時くらいからいって、もう帰ってきたんだけど(笑)

そして子供たちは、ただいま絶賛昼寝ちう~

お祭りだから、当たり前なんだけど~、
めっちゃ人が多いし、
兄さんの怖がる音も満載だし、
めっちゃ蚊に噛まれるし、
暑かったので…(笑)

区民祭り2015
子供がちかくで 爆竹してたので、その音が怖くて、
ズミの足に乗り上げてお座りしてます


屋台で買い物して、おひるごはん食べて
帰ってきた感じです。

なんか消防車とかどっかに来てたはずだけど、
人が多すぎて、見つけられず…。




で、今回はペット乗せる用の自転車ってことで、
こんな感じで行ってまいりました☆

あ、写真は帰ってきてマンションの前で撮ったので、
ベベリーナ撃沈しております。

P1410591.jpg
チャリには、もちろん主婦の味方「さすべえ」装着してまーす
今日は危ないので、日傘さしてないけどねぇ~


片道30分くらいで行けます。
前に兄さん乗せてなかったら、20分くらいで行けるかな。


| キャメリーナ | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ、昨日緑地やってんやv-405
私、今日行ってきたわ♪

それにしても、すっごい自転車やなv-405
さすがキャメやわv-353

| サラ母 | 2015/09/14 18:41 | URL | ≫ EDIT

すごいでしょ☆

■サラ母さま
昨日行ってたんや~
平日は人少ないからいいよねぇ緑地公園。

いいやろ、この自転車♪
でもめっさ二度見されたわ(笑)

ほんで籠が広いから、走ってる間も兄さんが立ち上がって
籠内ウロウロするから、ハンドルとられてた大変でしたわ。
腕筋肉痛やで~、しかし。

| キャメリーナ | 2015/09/15 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/792-d2e89bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT