PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いけない…

今日明日で、ある資格の講座を受けに行く予定だったのに、
台風11号の影響で、ずっと雨だったため、
なんとJRが運転見合わせだと~!!

行けないじゃんよっ。※マスカットちゃんは本日ズミが使用中
ばぁばにも子守に着てもらえないじゃんよっ。

朝講座の担当の人に連絡して、
電車止まってるんです、動くの午後かららしいので
いけないです…(涙)

って言ったら、
昼からでも来てください!
って言ってくれたけど、今JRのHP見たけど、
午後も運転の見込み立ってないんだと~(涙)

キャンセルしかないな~
年内は、もう大阪で講座開催予定ないのにぃ~
台風のバカバカ~
バカヤロ~!!

キャンセル料とかかかるのかしら?!
そっちのほうが心配だったりして(笑)
でも大雨での影響で電車が動かないのって
「天災」だよね?!

| キャメリーナ | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/785-c9ed5e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT