PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015WG

今年のGWも特に遠出もせず
いつもの休日と同じでございました。
だって人多いの嫌いなんだも~ん

べべリーナとは、4日に実家へ行ったので
犬友のサラ母とのランチが唯一のお出かけ(笑)
ホントはサララ~ンもしたかったけど、お天気悪かったかたからね。

その模様はサラ母のブログでどうぞ(丸投げ)コチラ


で、毎日何してたかっていうと、近所の公園で遊んどりました。

2015GW

↑写真右下のコンクリート製の滑り台(?)で
上から滑ってきた幼稚園児とぶつかってこけて
思いっきり頭打って、たんこぶできたり(苦笑)
バイクの乗り物(公園に乗り捨てられてた子供用の)に乗って
小学生の女子に押して貰ってたんだけど、思いのほか
早く押されて、顔からこけて、ほっぺたすりむいたり(苦笑)
砂場では裸足になったりして、かなり腕白に遊んどりました。

あとは、散歩中にご近所のジェニーちゃんに
ごあいさつしたり。

P1400635.jpg
すんごい美人さんよ。

そして、今日はお天気良かったので、
ベランダでシャボン玉して、

P1400687.jpg

そのあと、おやつタイムもしました。

P1400709.jpg
クッキー食べとります

あ、兄さんの写真全然撮ってなかった(汗)



| ベベリーナ(2歳~2歳半) | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょっと・・ごめん・・いきなりやけど・・ジェニーちゃんに釘ずけやわv-405
レオンに似てるv-405
耳のバランスがレオンに似てるのかも・・v-418
結構、耳尻尾のバランスって重要やねんなぁ~v-398
好きなタイプやわ~v-415
美人や・・ホンマ美人や・・サラと良い勝負やわv-414
またジェニーちゃん、ブログに登場させて~v-353
ドーベルマン「耳切ったりしなくても・・」って思ったりするねんけど・・断尾・耳した素敵なドべみたら・・「やっぱ、かっこいいな~」って思う自分がいてますv-356
ジェニーちゃん、長生きしてほしいv-355
ジェニーちゃんの話しばっかりになったわ(笑)
ほんま、また載せて~♪

で、そうそう・・べべ!!
シャボン玉写真、アドちゃんの漫画で出てきそう!!っていうか・・べべって亜土ちゃんのイラストに雰囲気似てるよねv-391
まつ毛長いんやろうな~v-410

| サラ母 | 2015/05/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

美人さんやろぉ~

■サラ母さま
いやいや、やっぱドベ好きには、これくらいコメントしてもらわな
ジェニーちゃん載せた意味ないで~(笑)
今レオンの記事見てみたけど、確かにレオンと耳の感じ似てるのかも!

私も断耳・尾は賛成ではないけど、でもやっぱり
レオンとかジェニーみたいな美しいドベ見たら
単純に「かっこいい!美しい!」と思うわ。

いっぱいジェニーちゃん載せたいねんけど、会う公園が
毎日行ってる大きい公園じゃないからさ~天気悪めの時か
兄さんがあんまり行きたくない時のショート散歩の時しか
行かない公園なのよねぇ…近所の公園。

ちなみに、ジェニーの飼い主、前はアフガン飼ってたんやって!
そういう細い顔系が好きなんやろうね。

ところで、亜土ちゃんに出てきそうって、多分ベベリーナが
でこっぱちやから、シルエットが漫画チックなんちゃう?!
あと、幼児独特のやわい毛質のおくれ毛の感じとかがそうなんでしょうな。
で、またシャボン玉ってメルヘンチックなことしてるから(笑)
まつ毛は…まぁまぁ長いかな~

| キャメリーナ | 2015/05/12 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/774-40d09dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT