PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと前の散歩

写真見てたら、4月中旬の散歩の写真があったので、
いまさらですが、UPしまーす。

ベベリーナが良く歩くようになって、
公園でも結構遊ぶ時間も長くなったので、
この頃はまず、兄さんがレトリーブで遊んでから、
ベベリーナの遊び待ちをしてもらうことにしてます。

兄さん飛行犬
きゃ~兄さんめっさ飛行犬♪
まだまだ走れる9歳です


P1400279.jpg
顔が必死のパッチ(笑)

数回思いっきり走ったところで、
ベベリーナもレトリー部に参加。

P1400270.jpg
すきあらばベールを盗ろうと思ってる兄さん

べべが投げると、思わぬところに行くので
ちょっと兄さん焦ります。

P1400274.jpg

とりあえず、満足顔が出るまではレトリー部です。

P1400318.jpg
今年10さいだけど、まだまだレトリー部現役でっせ~


最近走るのが早くなったベベリーナさん
はしる

| 小力 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サララン楽しみ~v-411
おいでやす~♪

| サラ母 | 2015/05/01 18:50 | URL | ≫ EDIT

お天気

■サラ母さま
雨降りませんように~
うどん屋で喋りまくるで~(笑)
でもあんまり喋ってたら、最近ベエリーナに
「おしゃべりダメ~」って言われるねん(笑)

| キャメリーナ | 2015/05/02 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/773-b2322c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT