PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目

金曜日に、二回目の海遊館へ行ってきました♪

今回も相変わらず観光客(外国人)が多かった・・・
そして、幼稚園の遠足も…

P1400414.jpg

ピラルクに着くまでに、小さい魚もいたのに
大きいほうが反応が良かったのは
分かりやすいからかな?!

P1400420.jpg

でもピラニアは座って見ます(笑)

あざらし
今回はアザラシがわりときれいに撮れてた

ペンギンは絵本にも出てきたりするので、
知ってるから「ペンギン、ペンギン」と言いつつ見学。

P1400421.jpg

今回ちょうど座ってみてる前を何回か
イルカが通過したので、分かりやすかったみたい

P1400436.jpg

ところで、マンボウって前から見たら
びっくりしたオッサンみたいね~(笑)

P1400501.jpg

家で散々魚の図鑑をみていたので、
今回はジンベエザメが分かったみたい。

P1400519.jpg
右がばぁばで左がおばです
今回は女子4人で行きました


でもやっぱり目の前をひらひら泳ぐエイは
お気に入りです

えい

そして、みんなでエイ鑑賞中~

えい2
おばもエイが気に入った模様


今回もまた入るなりハイテンションで見ていたので
後半は充電が切れかけてました(笑)

P1400589.jpg

今度行くときは、もうちょっとペース配分うまく
出来るようになってるかしら?
2歳ではまだ無理かな~

とりあえず、エイを見ればご機嫌なので、
年間パスなので、まだまだエイ見に行きまーす!

| ベベリーナ(2歳~2歳半) | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/772-9a57b624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT