PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟対決パート3(小力編)

今日で、最終章です!

写真見てたら、小力の写真あんまりなかったりして(笑)
では小力編始まり始まり~♪

まずは、シズさんへ。
シズさんがおっしゃってた、最初にあいさつをした犬って、
この場面でしょうか?!

P1020439.jpg
やっぱり、小力でかいなぁ~(汗)

この日は珍しく入ってくるワンズにあいさつに行ってました。
いつもはレトリーブ一筋で、全く知らん顔なんですけど(汗)

他のワンズにもごあいさつしてました。

P1020528.jpg

確か3/20に海ふれでお会いしたような…。

その後はレトリーブもしましたが、お友達の
おもちゃを借りっぱなしで・・・。

P1020461.jpg

昨日のレトリーブの写真も確かQちゃんのボールを
せっせと運んでたような・・・。

でもたまには自分のボールでも。

P1020644.jpg

marukoさんはじめ、みなさんがおもちゃを投げてくれました♪

P1020614.jpg

投げるまではこんなに真剣に、戦闘態勢をしてますが、
いざ投げると、「へぇ~」みたいな顔して取りに行かず(汗)
めっちゃ感じ悪かったです、うちの犬。
おもちゃ投げてくれた方々、スミマセンデシタ。

で、犬はと言うと、

P1020640.jpg

近くまで行って、見てきたことを報告(滝汗)

で、レトリーブしない理由はいくつかありますが、この日は
ワンズが多いし、本犬も気が散っていたこともありますが、
でも本当の理由は、「100%自分に注目してないから」
ボールも取りに行かないんです。
なので、見てきたよ~と戻ってきた後、一緒に行くと
途中からめっちゃダッシュでボールに向かって走ってました。
ほんと、どんだけ甘えたなんだ?!

その証拠にこうやって、相手すると、めっちゃ真剣。

P1020700.jpg

P1020598.jpg

でもでも、レトリーブはあまりしなかったけど、
一人でぶらぶらとラン内を散策してたりしたので、
ちょっと「親離れ」できてきたのでは?と
飼い主的には嬉しかったり(笑←親バカ)

P1020529.jpg

いつもは柵の周りに落ちてるおもちゃを捜索してるんですが、

P1020475.jpg

この日はぶらぶら歩きまわってる方が多かったかな。
で、戻ってきて、Qちゃんのプールにお邪魔したり。

P1020582.jpg

帰り際に、集合写真を撮ったんですが、ガーン・・・。
張り切ってズームのレンズにしたもんだから、
端っこが、キレテルウ~(泣)
ズームレンズだったので、maruoさん、スミマセンデシタ。
めちゃ撮りにくかったですよね(滝汗)

こんな集合写真って・・・(涙)

P1020702.jpg
ぽんちくさん、ユキロコママ、めっちゃ切れてました、すまぬ(汗)

ちゃんとした集合写真は、ぽんちくわさんQママさんのところで
ご覧くださいませ。

そして、やっぱり帰りのお約束と言えば、

P1020704.jpg

はい、きちすね、どぉ~ん(夙川アトム風で笑)
ユウ君一家にも生で見ていただいて、光栄です。
ユウ君、これはマネしてはいけませんよ!!
別アングルのすね吉がユウ君のところで見れまーす!

ということで、兄弟対決最終章でした。
お付き合いありがとうございました。

そして、海ふれでご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました。
お名前分らないJRT君、JRTちゃん、ゴメンナサイ。
ここに写ってるよぉ~とご連絡いただけると嬉しいです。

| 小力 | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとコリさん、ランを楽しんでましたよね~♪
私もいっぱいコリさんとふれあえました(^^)
みんなが集まる所では、確かに私も他の子を写すのに力が入ってしまって自分ちの子の写真が全然ないってパターンよくあります(^_^;)
でも、↑コリさん、いいトコ取りでイイ顔がいっぱいじゃないですか(^^)
やっぱり、キャメリーナさんにボールおねだりしてる顔と、ボール来ますか!の時の顔、イ~ですよね~♪
ワタスはすっかりユウのイイ顔取り損ねてマス・・・(-_-;)

| maruko | 2009/04/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

キャメリーナさんの『海ふれ』全シリーズ、めちゃおもしろかったぁ~♪あははは!!
お腹抱えて笑いまくり、お陰で『小じわ』が出来まくり。

ダキ君、一瞬『バッグ』の中から顔だけ「こんにちわぁ~」か思った。よく見たら『脚』あった(笑)
わたスも、やっぱり他のコと比べて改めて小力君、『でかいなっ』と思いました。
その小力君に一言!!
『ボール投げて、お姉ちゃん♪』と目力で訴えるから五十肩で痛いのに(笑)無理して投げてあげたのよぉ~・・・(怒)
何でお姉ちゃんが『レトリーブ』遠くまで行かなきゃならんのさぁ?もっと『年寄り』を労わってね♪

最後の集合写真、最高傑作!!
これ絶対maruoさん、ウケ狙ってるよねぇ~(笑)
やっぱりキャメリーナさんのブログ、最後に必ず『オチ』あるわぁ~。あははは♪

合コン、すごく楽しかったぁ~。
第2弾、第3弾と企画して下さいね!!ヨロピクですぅ(^^)

| Qママ | 2009/04/22 00:23 | URL |

ドッグランに反応しますから!

■marukoさま
ほんと、ドッグラン大好きなので、あの犬(笑)
最近はドッグランの言葉に反応して、ものすごいジャンピングします。

みんなで遊びに行くと、お友達の写真も撮りたいし、
自分ちのワンコの写真も撮りたいし、でもボールも投げて、
ナデナデもしたいし…で忙しいですもんねぇ。

ユウ君は暴走しないからお写真撮りやすかった(笑)
小力はいつも暴走してるので、シャッター切っても、
すでに画面にいないことが多いです…。

またユウ君のオサシンまとめて送りまーす!!
って言うか、ユウ君の写真であれにしようかな、
marukoさんがしてた、あれです。



| キャメリーナ | 2009/04/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

感じ悪くてすみましぇ~ん

■Qママさま
写真を撮りすぎた、いや、まだまだ撮り足りませんが
いっぱい載せたい写真があって、選別するのに苦労しました。
が、「小じわ」になるくらい喜んでいただけて嬉しいです。

あの日は相当感じ悪かったですよね。
皆さん投げてくれてるのに、軒並み「無視」でしたから。
ほんと一人っ子気質前回なので、自分にだけ注目して
チヤホヤされたいんですよねぇ、コリ山さん。


集合写真、ズームれんすだからどうだろうか~と思ったら、
案の定、あんな面白い事になってました、アハ。
maruoさんがきっと一番困ったと思います(汗)


ほんと、めちゃ楽しかったので、絶対またみんなで
集まりたいですよねぇ~♪

| キャメリーナ | 2009/04/22 21:11 | URL | ≫ EDIT

わらかせていただきました♪

『きちすね、どーん』はウケバカどんv-10でした
なぜにあれほど目が必死なの?小力君・・・v-10

そうそう、あの瞬間が、ご挨拶1号ですよ~。
ダキよりもでっかい???と注目させていただきました♪
ダキもレトリーブが出来ないのです。
レトリーブって、才能が必要なのかしら?

今度、レトリーブについて語りましょう♪

| シズ | 2009/04/23 16:59 | URL |

ウケていただけました?(笑)

■シズさま
むふ、喜んでいただけんしたでしょうか?(笑)
ほんっとに、目が必死になんですよぉ、すね吉の時。
もう、海ふれに住んだらいいんじゃないかと思うほど、
帰るの嫌がるんですよねぇ、毎回。

この写真がご挨拶の瞬間でしたか!
貴重な瞬間が残せて良かったです♪
初めて見たら、あまりのデカさにJRT?!と思いますよねぇ。
逆に私は海ふれで小力以外のJRTを初めて見た時、
「ちっさっっっ」と思いましたもの!!

小力はこの日だけレトリーブ、ほとんどしなかったんですよぉ。
いつもはレトリーブしかしないのに…。
でも私的にはほかのワンズと一緒に追いかけっことか
してほしいんですけどねぇ。
ほとんど他のワンズには興味示さないんですよ。
だからダキ君にご挨拶に行った写真は、これまた
小力家にとっても貴重な証拠写真となりました♪

レトリーブは才能というより、性格かも知れないですねぇ。
でも練習したら、出来る様になると思いますよっ!
ダキ君、がんばれ~♪


| キャメリーナ | 2009/04/23 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/77-c1e72138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT