PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた新車

今度は、ベベリーナの新車です☆

2歳の誕生日に進呈いたしました!

じゃじゃ~ん

20150307-1.jpg
べべりーナ なぜかグリーン好き

折りたたみできる三輪車でーす
でもまだ足がギリギリなので、
家のなか限定です。
これから黄砂とかPMも気になるしね
足置きもあるけど、お店で乗せてみたときに
ペダルに足を置いて乗ったので、
足置きは「ダメ~」らしいです。

P1390564.jpg
テレビ鑑賞も三輪車に乗車したままです。

P1390577.jpg
いないいないばぁの体操中


それと、ままごとセットも進呈いたしました。

P1390502.jpg

かなり気に入ったらしく、当日は
三輪車とままごとを行ったり来たりで
遊んでましたが、しまいには
三輪車にままごとセットを搭載することで
落ち着いたみたいです(笑)

20150307.jpg


ケーキ(クリームチーズババロア)も
作ってみました♪

P1390487.jpg


ちなみに
三輪車はズミエールのママからのお祝いで、
ままごとセットは私たちから
ほかに、ばぁばからのお祝いで図鑑とオヨフクを
買いました。
ズミエールのママからはオヨフクも貰ったんですが、
スカートは90なのに、Tシャツが120でした・・・ なんで?!
そして、ズミエール姉から何がいいか聞かれたので「現金!」(笑)と
答えたら、「ピンクのふりふりは?」とか
「くまもんの着ぐるみは?家族三人お揃いで」とかいう返事が…(汗)
いつもキャラクターものをくれたりするので、
キャラ物が苦手なわたしとしては、阻止するの必死です。
まピンクのフリフリもNGですけど(苦笑)

| ベベリーナ(2歳~2歳半) | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

凄い自転車~v-405
グリーン好きは、マスカットちゃんの影響やなv-391
チーズケーキも手作り・・幸せ家族まんまやなv-353

で・・くまもんとフリフリ服、着てる姿掲載宜しく♪(笑)
当然家族3人でくまもん着てる姿な~v-355
外野は、そんなプレゼント楽しいですよv-389

ベベリーナ、2歳の誕生日、おめでと~v-315

| サラ母 | 2015/03/08 23:07 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

■サラ母さま
マスカットちゃんの影響でグリーンが好きみたい(笑)
一応ネットで赤とピンクも見せて、どれがいいか聞いたら
「グリ~~~ン」って自分で選びましてん。

フリフリではないけど、1歳の誕生日にピンク×黒に
キラキラの文字書いてるシャツ貰ったけど、
1回も着せてません…。
ほかにもなんか胸にでっかいウサギの柄付いてる
ハデハデなんとか…
なんか怖い柄ばっかりで着せてないままでーす(爆)
確かに外野的には、そういうのおもしろいと思うけど、
当事者的には、かなり迷惑…
今後もとっても不安です…

| キャメリーナ | 2015/03/09 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/764-27825922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT