PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄らしく

ベベリーナさん
ズミエールに風邪移されてダウンしております…

さっき病院の帰り道、マンション近くの道が工事中で
ガタガタだったからか、しんどすぎたのか、
その両方かはわかりませんが、自転車乗ってるときに
ゲロッパしてしましました(涙)

で、その後、ベッドで寝かしつけているときに
兄さんもやってきて、ベベリーナの頭に
お尻をぴとっ。

20150227.jpg

でも少ししたら、べべりーナに払いのけられてたけどね(苦笑)


それにしても…
おっさんって何で「自分が風邪ひいてる自覚」が
無いというか、少ないというか、全くわかってないというか。
風邪うつさんといてやっ!!っていったのに、
ベベリーナのほうに向いたままゴホゴホ咳をする   とか
鼻ズルズルしながら、ベベリーナを抱っこして放さない  とか
マスクもしなければ、特に気を使う様子もなく…
それで、風邪うつされて高熱出して、なんと可哀そうな
ベベリーナでしょう…
おっさんが風邪引くと、毎回ベベリーナうつされて
可哀そうったらありゃしない・・・

| 小力 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「心配するの図」良いな~v-410
べべ、うっとうしかったかもしれんけど・・見ていて心和むわv-353
前の記事にしろ・・ホンマ兄弟やなv-410

で、おっさんのズミ(笑)、反省してないの(笑)
学校行き出したら、べべからズミも多くなるで~v-356

キャメ様、風邪にはお気をつけあそばせ~v-356

| サラ母 | 2015/02/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

反省の色なし…

■サラ母さま
だって、毎回やで、風邪うつされんのv-412
ほんま腹立つわ~おっさん。

兄さんは誰かが寝込むと、必ずベッドの端っことかに
寝るねんけど、どうやら、心配もあったんやろうけど
自分もかまってほしいのもあったみたいね~。
ずっとべべに付きっきりやったからさ~
お尻で、ぐいぐい押してきてたわ(笑)

ちなみに、私も風邪、あやしいでっせ~
おっさんが私のマグカップでお茶飲んでたから(-_-)
そういう所よ、風邪引いてる自覚ないんかよっって思う所

| キャメリーナ | 2015/02/28 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/763-4cb60e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT