PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟対決パート2(お友達編)

今日は一緒に遊んでくれたお友達特集です!!
写真盛りだくさんでーす。

といいつつ、みんなのお写真なくて、ゴメンナサイ・・・。
こんな感じでうじゃっくだったので、途中から
誰が誰だか?????状態でした(汗)

P1020468.jpg
右はちくわちゃんだな。
真ん中下はそらちゃんか?!
左上のチェックのオヨフクの子はスイッチ君だな。
で、リードの付いてる子はリク君か?!
んん?合ってる?!


まずはやっぱり、ユウ君!!まだまだありますよん。
P1020570.jpg

むふ、この集中した顔、でもお鼻に砂付いてますけど(笑)

P1020484.jpg

そぉ~っとQちゃんのニホイ嗅いだり、

P1020490.jpg

これはダキ君のオチリでしょうか?
こちらもそっと、チェック!!

P1020481.jpg

哀愁も漂わせたり。

P1020509.jpg

でもこの笑顔が一番ですよねぇ。
ユウ君はパパ&ママにこうやって、楽しいよぉ~と
何回も言いに行ってて、可愛かった❤萌え

そして、オソロがかわいいこの二人。

P1020537.jpg

ムフ、おもちゃの取り合いかな?
スイッチ君がちょっと、ムキッ歯になってるぅ(笑)

P1020456.jpg

チックルちゃんはおもちゃを「ひっぱってぇ~」と
持ってきてくれて、めちゃカワエェ。これはmarukoさん挑戦中!
私も引っ張りっこ、チックルちゃんに挑戦しました♪

そして、京都から参戦してくれた、ダキ君♪
暑かったので、プールで楽しそうに遊んでましたよ~。

P1020494.jpg

最初は堀り掘りしてたんですが、途中から・・・

P1020496.jpg

潜水ど~ん。
めっちゃ顔からお水に浸かってました!!すごい。
なのに、お顔の方が写ってなくて、ゴメンナサイ。
せっかくシャッターチャンスだったのになぁ~。


そして、海ふれの先輩!!
ぽんずさんとちくわちゃんでーす。

P1020467.jpg

ぽんずさん、見てるだけで、癒されるぅ~。
とか、いいながら、ワタス、日向でくつろいでたぽんずさんに
めっちゃボール当ててしまいました(滝汗)
ぽんずさん、ほんとにごめんなさい(泣)
小力のこと嫌いにならないでぇ~!!!

P1020547.jpg

ちくわちゃんもレトリーブ頑張ってました!!
休憩中をパチリ。
いい顔してるぅ~。

P1020643.jpg

ぽんすさん、暑さに負けす、ランの中を散策中

P1020531.jpg

ちくわちゃんのセクシーショット❤
男子ワンズのみなさん鼻血注意!!(笑)

P1020548.jpg

この日はぽんずさん結構散策してたので、
ランを楽しんでいたのでしょうか?
あぁ、ワタスがボールさえ当てなければ・・・。


では引き続き、小力のお友達でーす!!



Qちゃんでーす!!
今回はプールの正しい使い方についてです!

P1020488.jpg

まず、このタライの中を回ります。

P1020565.jpg

大きい方では、温泉気分に

P1020643-1.jpg

そして、プールに浸かりっぱなしでは
冷えちゃうので、休憩もします(笑)

P1020567.jpg

のどが乾いたら、ゴクゴクと・・・!!
Qちゃん、ノウ!!
お腹痛くなっちゃうよぉ~!!
その後、ポンポン大丈夫ですか?

そして、お初にお目にかかります♪
ユキロコちゃんでーす!

P1020617.jpg

P1020659.jpg

色違いのオヨフクがカワエエ❤
到着までにちょっと「迷子中」になってしまったユキロコママ
お疲れ様でした(笑)
確かにな何にも表示もないから、分かんないですよねえ。

そして、私のイメージと違った、ユキちゃんのこの体制!!

P1020638.jpg

真っ白のはずが・・・、

P1020639.jpg

だんだんグレーにぃ~!ノウ!
ユキちゃん、あなた、そんな事になっちゃうなんて…。

P1020648.jpg

はい、そうです、どこでもはえぇぇぇ~っとなります(笑)

しかもお嬢様のはずのユキちゃんがボールを?!

P1020651.jpg

えぇ、レトリーブしていましたよ♪

P1020630.jpg

そして、楽しみにしていたロコちゃんの爆走レトリーブ、
残念ながら見れませんでした。
ロコちゃんお子に入りのボールがなかったもんねぇ。
小力のおもちゃは、ロコちゃんのお口には大きすぎる。
あれ?ユキちゃんのお口は・・・(笑)

P1020652.jpg

なので、今回はレトリーブはお休み。

P1020631.jpg

そのかわり、ユキちゃんが活発に遊んでましたよん。

P1020664.jpg

そして、ランの奥の方で、お嬢様二人はこんな会話を
してたとか・・・(笑)


では明日は最終章。
おまけで小力編です。
って、そんなに写真あったかなぁ~(汗)


※オサシンいるかた、言ってくださーい!!
  文字なしのデータ送りまーす♪

| 小力 | 22:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわっ!すんごいたくさんお写真撮ってはる!
2ぴきのお写真もいっぱいで
ほんとどうもありがとうですぅ~♪
みんなの楽しげな様子、思い出しますね●^艸^●フフフ

Qちゃん、ほんとお水好きなのね(爆)
浸かる(?笑)だけでは飽き足らず、ごくごく…
すんごく頼もしい~爆爆
お水が苦手な2ぴきも見習って欲しいものです!

| ぽんちくわ | 2009/04/21 08:01 | URL | ≫ EDIT

ダキも撮ってくれたんですね~♪
お水ドボン、毎度なんですよ~。
なぜそうなるのか疑問ですが。

そしてオモチャごっくんの件ですが、これも先生が取ってくれました。
気付いて下さった海ふれの皆様には感謝の言葉もございません。
命の恩人です。ありがとうございました~~~。

それにしても、ユキちゃんギャップが最高ですね!爆笑しました。
また遊びに来ま~す☆

| シズ | 2009/04/21 18:07 | URL |

ボール催促のゆう君の『目力』・・・小力兄さんとソックリ☆
その目力にQママは何度だまされた事かっ(笑)

そう言えばゆう君、Qさんにあまり興味がなかったみたい・・・おちりクンクンご挨拶無かったし、きっと小力兄さんから『かかわらない様に』とアドバイスされてタンだな(笑)
でも男子のダキ君のおちりには興味津々だったみたいだなぁ~♪

あ~☆Qさんの行水お写真、ありがとう♪です。
実はQさんの写真、ほとんど撮ってなくて(滝汗)
貴重なショット・・・いや『証拠写真』となりました。
な・・・な・・・・なんで皆が足洗った『ドロ水』飲んでんだぁ~~~~~~~!!!!
今まで、おフランス製のミネラルウォーターしか飲ませた事ないのにぃ・・・Qママ、ショックざんす↓↓
いつからこんな『ふしだらな娘』になったのさぁ~。
でも、全然お腹壊して無いって・・・どうよ??(笑)

ユキちゃん・・・
ここだけの話ですけどぉ(自称)神戸のお嬢様系トイプードルだなんて、とんでもない!!
実態は『モップ犬』ざんす(笑)
この日、ロコちゃんは『猫』かぶりまくり
いつもはQ姐さんにも『ムキッ歯』で応戦してくるざんす(笑)

お写真無いけど・・・
帰り際、自分の車に乗らず、Q兄ちゃんに断りも無く
Qさんカーに『無賃乗車』した小力君って・・・どうよ?(笑)

| Qママ | 2009/04/22 00:58 | URL |

写真貼り過ぎ!!

■ぽんちくわさま
えへへ、なんだか選びきれなくってぇ~、
気にいったのを全部貼っちゃいましたよ!!

Qちゃんもダキ君もめっちゃ顔から入水してましたね。
小力もプールは好きですが、おもちゃが沈んでる時しか
顔は入水しないです…。

ぽんずさん&ちくさちゃんはお水苦手なんですか?
でも去年、ちくわちゃんはお友達につられて(笑)
琵琶湖に入ってましたよね?!
きっと慣れればジャンジャン入りそう♪

| キャメリーナ | 2009/04/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

ダキ君よかったです。

■シズさま
まずは、ダキ君手術無事に終わってよかったです。
小力も前科1犯なので、小さいおもちゃの時は、
飼い主ガン見です(笑)

んふ、ダキ君が水たまり(?)にお顔から入って
ドロドロになっているのを、ブログで見ちゃいました(笑)
水遊び好きなんですねぇ♪
でも、ユウ君も小さい頃は水たまりにお顔から
ダイブしてたんですよ!!!あぁ、バラしちゃった(笑)

ユキロコちゃんとはブログ友達で、今回初めて
お会いしたんですが、ユキちゃんはイメージと違った!
ロコちゃんも爆走のはずが、おとなしかったり…。
まぁ、いつもと違う環境だったので、しょうがないですけどね。
でもユキちゃんの活発さ、はぇぇぇぇ~には驚きました(爆)

| キャメリーナ | 2009/04/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

兄弟ですから!!

■Qママさま
やっぱり、兄弟。いろんなところで、似てました。
ブログの写真で見てても、「ん?小力?」って
思う事もしばしば。
生で見るとクリソツ加減もすごくて感激でございました♪

Qちゃんったら、いつもはおフランスのミネラルウォーターだったのね。
なのに、あの泥水をゴクゴク飲んじゃうとは!!
きっと庶民の味も試したかったのね(笑)
庶民の味を試してるお嬢様の「証拠写真」多数ございますのよ!

ユキちゃんは、ブログのイメージと違ったぁ~=3
お嬢様かと思いきや、小力にもガウガウしてたしぃ~、
ロコちゃんも一緒に暴走するかと思ったら、ずぅ~っと
ママの横にいたりして…。
っていうか、あのうじゃっくで性格入れ替わったとか?!

ちなみに、小力はどちらのお宅のお車にも「無賃乗車」いたします。
特に大きめのお車がお好みのようです!!
よかった、「証拠写真」がなくてっ、ホッ(笑)

| キャメリーナ | 2009/04/22 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/76-3050fadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT