PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン チラ見してきました

今日は天気も良くて、寒さもましだったので、
鶴見緑地へドッグランの見学も兼ねて
行ってきました~。

場所はプールの南側です。

P1390188.jpg

今日は祝日だったので、多かったのかどうかは?ですが
犬より、人間が多かった(笑)

ラン内にはスタッフがいました。
(写ってないけど、オレンジのジャンバー着てるので、すぐわかる)

P1390247.jpg

で、ドッグランですが、思ったより
狭かった…てかかなり狭い。
MとL両方でレトリー部のドッグランの半分より小さいくらい。

一応エリアが分かれてたけど、その時の犬の割合で
MとLの間の柵は、動かして広さを調節できるような感じ。

P1390189.jpg

どの程度の頭数で「混雑」になるのかはわかりませんが
↑そういうことらしいです。

ネットで調べてみたところ、ラン内は
オヤツ禁止、おもちゃ・ボール禁止
幼児は入場禁止・子供は親の同伴がなければNG
一人に対して放していいのは1頭etc

で、JRT率高かった!
着いた時に1頭帰って行って、ラン内に1頭
そして、またすぐに1頭きたので、
兄さん(見学だけどね)入れて4頭も!
それにしても、みんな小さかった(笑)
兄さん同じ犬種とは思えません!

P1390199.jpg>
こんな感じでよろしいでしょうか~サラ母

で、ちょいと見学した後は
公園へ遊びに行きました。

20150211.jpg

兄さん久々なので、ノリノリ~!

まずは馬見学。

P1390207.jpg

んが、動物大好きベベリーナ
アリーナで見学してて
全然戻ってきません…(苦笑)

この後、しばし遊具で遊んで、
鴨も見学して、帰ってきました。

兄さんはレトリーブ出来なかったけど、
久々にいっぱい臭いかぎして、疲れたのか、
ただいま絶賛寝言中です(笑)


ベベリーナ良く歩くようになったけど、
しんどくなると、こうなって、ひどい時には
そのまま寝てしまいます…

P1390243.jpg
ちなみに腕についてるのは、風船です


| 小力 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

偵察ありがと~v-433
でも・・アカンな。ちっさすぎるわv-356
色々考えたら・・やっぱ深北が一番まだましなドッグランかもね~v-355

べべは・・ほんと電池が切れたみたいになるねんなv-410
たまに面白映像とかで、赤ちゃんのこんな映像みるけど・・ほんまやねんなぁ~v-391
休日に家族団欒・・微笑ましいわv-353

| サラ母 | 2015/02/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

狭かったわ~

■サラ母さま
マジで、めっちゃ狭い…
しかも夫婦とかカッポーで連れてきてる人が多いから、
犬より、人が多いわ(-_-)
そう思うと、深北はええドッグランやわ。
でも先週土曜日の午後行ったら、びっくりするくらい
犬おって、入ってみたけど、すぐに出ました…

面白動画みたいに、ほんまになるで!
ご飯食べながら寝たりとか(笑)
びっくりした時のリアクションとか面白いし(笑)
体力の配分わからんねんなぁ~
ま、コリさんも似たようなもんやったけどね、若いころは。

| キャメリーナ | 2015/02/13 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koriki0809.blog67.fc2.com/tb.php/759-18d3769b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT